<< てんくんの公園散歩 ギリシャ戦に思わぬ助っ人犬 >>

てんくんとW杯の応援

今朝のてんくん。
てんくんとW杯の応援_b0031538_22235559.jpg
「ボク、サブなんだって!」
てんくんとW杯の応援_b0031538_22254451.jpg
ひゃ〜ひゃ〜張り切っていたと思ったらすぐにバテた。 高温多湿のブラジルじゃないのに。(笑) 体力はないボク。
てんくんとW杯の応援_b0031538_22275777.jpg
ギリシャ戦が始まり
てんくんとW杯の応援_b0031538_22283329.jpg
2列目の3匹も一緒に応援するものの結果はご存知の通り。 ん〜、何も言うまい。 コロンビア戦に全てを出してくれる事を祈るのみ。 可能性はまだある! で、ギリシャにも頑張ってもらおう!

てんくんは原因のわからない皮膚疾患があり、周期的に良くなったり悪くなったりの繰り返しなんだそう。 今回もエリカラ装着で来た。
てんくんとW杯の応援_b0031538_22343464.jpg
ほら、右目の周りが腫れているでしょう? でもエリカラさえしていれば掻き崩して酷くなる事もないので様子を見て装着したり外したり。 また本犬も慣れているのでそのエリカラでガツガツ削って来ます。(汗) 最初は血も滲むし可哀想で心配したけど花粉症の目の痒みのようなものと思って付き合うしかないのかな。
夕飯を作っていた時にサークルから出していたらヒナタみたいにキッチンのチャイルドゲートのところで寝ていたてんくん。 何だかそれが当たり前の顔をしています。(笑) 
by smilingtail | 2014-06-20 22:48 | | Comments(2)
Commented by kettymama at 2014-06-22 09:52 x
ヒナタちゃ〜ん、日本の選手に気合いを注入してね!」パンパン…お願い!
Commented by smilingtail at 2014-06-22 22:49
kettymamaさん
こうなったら祈っちゃいますよね。 最高の舞台で最高のプレーを見せて欲しいです。 ヒナタにもお供えもっとしなくっちゃ。
<< てんくんの公園散歩 ギリシャ戦に思わぬ助っ人犬 >>