<< てんくんとシロツメクサの丘 てんくんとW杯の応援 >>

てんくんの公園散歩

夕方の散歩にショッピングセンター近くの公園に車でてんくんを連れて行ってみた。
てんくんの公園散歩_b0031538_22164989.jpg
あ、いきなり失礼。 でも実はなかなかトイレをしなかった。 住宅街は初めてでも気にしないけど公園は色々とハードルが高いんだろうね。
てんくんの公園散歩_b0031538_22184539.jpg
でも楽しそうなてんくん。 フレキシリードでタ〜ッと走ったかと思えばクルリと戻って来て。
てんくんの公園散歩_b0031538_22201445.jpg
落ち着きの無い散歩。 何に反応したのか若い男性グループに遠くなのに警戒吠え。 恐がりさんでもある。
てんくんの公園散歩_b0031538_22243029.jpg
タンポポの綿毛に鼻を近づけて。 ちなみに君、草花にアレルギーはないのかな?
てんくんの公園散歩_b0031538_22255280.jpg
パパさんにリードを持ってもらって後は自由に動く所を撮る。 モデルさんが出来なくても大丈夫だよ。
てんくんの公園散歩_b0031538_22273236.jpg
何だかご満悦な表情のてんくん。 御所野公園のシロツメクサはまだ犬と撮れますよ。 ここは広場の方で明日は斜面で撮った写真をアップ予定。
by smilingtail | 2014-06-21 22:37 | | Comments(0)
<< てんくんとシロツメクサの丘 てんくんとW杯の応援 >>