<< てんくんはキャベツ好き てんくんの公園散歩 >>

てんくんとシロツメクサの丘

昨日のお散歩写真の続き。
てんくんとシロツメクサの丘_b0031538_22503860.jpg
ヒナタもシロツメクサの時期にここで撮った事がある斜面で。
てんくんとシロツメクサの丘_b0031538_2252556.jpg
パパさんにも慣れた。
てんくんとシロツメクサの丘_b0031538_2253649.jpg
適当に歩いていていいからと言っても
てんくんとシロツメクサの丘_b0031538_22552468.jpg
グイグイ来ちゃいます。(笑)
てんくんとシロツメクサの丘_b0031538_22554389.jpg
お!立ち止まった。
てんくんとシロツメクサの丘_b0031538_22571949.jpg
見ようによっては嬉しそうな顔。 実際ここの広場は歩き始めからテンション高くフレキシリードを伸ばして前を行く姿が見られた。 やっぱり犬だね〜と思ったよ。
てんくんは今夜お家に帰りました。 3度目の今回の滞在ではホントに慣れたなぁと実感。 犬はやっぱり今を生きる天才!
by smilingtail | 2014-06-22 23:08 | | Comments(2)
Commented by ラブパパ at 2014-06-23 00:08 x
 最初よりも2回目、3回目と、てとくんの表情が全然違う!最後の文章、まったく同感なんですけど、加えてマンマさんは「犬と生きる」天才だって思うのは私だけでしょうか(笑)?
Commented by smilingtail at 2014-06-23 22:16
ラブパパさん
お忙しいこの時期にコメントありがとうございます。 私なんて余力無しよ。(汗)
てんくんね、慣れ過ぎ。(笑) 犬って臨機応変なところもあるのね〜。 犬と一緒の方が私らしいって自分でも思う今日この頃。 果たして赤い糸はどこに?
<< てんくんはキャベツ好き てんくんの公園散歩 >>