<< ラベンダー園 2014 久しぶりにガッツリ系おやつ >>

グイグイ来られても平和な多頭飼い

ヒナタ用に作ったレバートリュフをお土産にいそいそと今日はまだら家と千畑ラベンダー園へ。
グイグイ来られても平和な多頭飼い_b0031538_2217625.jpg
まだら家の車、後部座席をフラットにしてワンコはそちらで・・・なんだけど助手席がいいそうでチョビくんがグイグイ来てます。(汗) 足下にはギンくん。 後には幸子ちゃん。 さあ、皆でラベンダー園へGo!
グイグイ来られても平和な多頭飼い_b0031538_22201831.jpg
高らかに歌うギンくん。 お出かけ先が近くで知っている道となると興奮Maxで3匹で合唱。 これはクレートで出かけるヒナタにはなかった事ね。
グイグイ来られても平和な多頭飼い_b0031538_2223696.jpg
ラベンダー園で飼主は買って来たお弁当を広げ、ワンコは手作りレバートリュフ。
グイグイ来られても平和な多頭飼い_b0031538_22245257.jpg
思わずバクッとギンちゃんも!
グイグイ来られても平和な多頭飼い_b0031538_22252448.jpg
チョビは何故だかよしと言ってもジッと我慢。 どうもカメラ前だと待てらしい。 でもiPhoneだけど?
グイグイ来られても平和な多頭飼い_b0031538_22272563.jpg
1Dに付けられる広角レンズがないのでこういう時はiPhoneの出番。 楽でいいです。 帰宅後ちょっとしたアクシデントでまだ1Dで撮った写真は確認していませんがいい感じに撮れているといいんだけど。 暑い中協力してくれたまだら家のワンコ達、ありがとうね!
by smilingtail | 2014-07-02 22:34 | | Comments(4)
Commented by arthur-cogi at 2014-07-06 00:59
高らかに歌うギンちゃん、ツボです(笑
知っている道だと3匹が合唱しちゃうのね?^^ 
アーサーも昔、1歳の頃だったかな?後ろを走るバイクに何度か吠えたことがあって
私が一喝したら恐れおののいて、それ以降一度も吠えなくなりました(笑
密室ですからね~、ハハハ。
それが今じゃ、早く行けよー、とか運転でイラッとする私に「おかさん、おかさん、、落ち着いてくださいな、、」と手手チョイチョイするんだから可愛いですよね(笑
Commented by smilingtail at 2014-07-06 22:05
アー君のママさん
ですよね〜。 こうやって歌いながら行くんですよ。
誰かが吠えると皆になるのが多頭飼いなんですね。 アーエルちゃんはどうですか?
ママさんの一喝がよほど強烈だったのかアー君が物わかりが良いのか。 多分後者でしょうね。(笑)
今では気持ちを察知して逆になだめてくれるんですね。 その辺は本当にアー君らしいですね。 
Commented by akasatana at 2014-07-08 18:46 x
3枚目、チョビのよだれが幸子の眉毛付近にぃ~~~
滴となって・・・・・・ガーン
最後の画像では。。。。。じわ~~っと濡れてガッツリ眉毛になってるし(爆)
Commented by smilingtail at 2014-07-08 22:29
akasatanaさん
やっぱり気が付きましたか? 
まぁ綺麗な雫となってと画像を見て思ってました。
でも最後の画像のガッツリ眉毛には気付かなかった。 幸子ちゃん、災難でしたね〜。(苦笑)
<< ラベンダー園 2014 久しぶりにガッツリ系おやつ >>