<< アルゼンチンが死闘を制す ちびヨネとちびヒナ >>

ヒナタと青空とサッカー

日本では台風が猛威をふるいブラジルでは歴史的大敗が起きた今日。 皆様色んな意味で大丈夫ですか?
台風は今後の進路も被害も気になります。 出来る準備はしておかなくちゃと今乾電池等の点検をしたマンマです。
さて明日早朝のW杯準決勝のアルゼンチンvsオランダの試合はなんとTBSなのでケーブルTVではない我家では見れません!(涙) 仕方ないのでヒナタの写真で今応援。
ヒナタと青空とサッカー_b0031538_22433374.jpg
世界の中心でサッカー大好きと叫ぶヒナちゃん。
ヒナタと青空とサッカー_b0031538_22511470.jpg
最初にアルゼンチンユニを着たのは2006年4月の事だったみたい。 このユニ、洗うと色が抜けてしまうので着せて遊ぶ事が出来なくてサッカーをやっている写真はこの時ぐらい。 ヒナちゃん3歳の勇姿。
ヒナタと青空とサッカー_b0031538_2333649.jpg
LOMOで撮ったこんなのもあった。
ヒナタと青空とサッカー_b0031538_2305443.jpg
アルゼンチンユニが本当に似合うと思うヒナタ。 待ち切れなくてもうピッチに飛び出したみたいね。(笑)
まさかのブラジルの大敗。 でもあれもサッカー。 アルゼンチン代表よ、勇気と共にあれ!
by smilingtail | 2014-07-09 23:20 | | Comments(6)
Commented by ラブパパ at 2014-07-10 19:51 x
 リクエスト通りの記事ありがとうございました。アルゼンチンの勝利に少しは貢献できたら幸いです。

 最近、姐さんとのダイレクトコールの感度が上がっている気がするんですけど(笑)、単なる寝不足のせいではない気がする!そう思いたい(涙)!
Commented by smilingtail at 2014-07-10 23:00
ラブパパさん
混じりけの無い青というよりセレステになっちゃいましたが。(汗) でもそれもヒナちゃんの指令ですからね。
え〜とそれは寝不足のせいでしょうね。(笑) でも残り2試合楽しみましょう。 サッカー、怖いな〜と今回のW杯は身にしみましたね。 
Commented by arthur-cogi at 2014-07-11 00:22
いや~本当に今朝は大興奮!盛り上がりましたねー!
長年かかって、、やっと念願が叶ったね!!
世紀の対決じゃ!どちらが勝っても負けても、もうね、ここまで来れたのだもの、、楽しまなくちゃ♪
ほんとに朝っから涙涙でしたよ。念願の!ドイツvsアルゼンチンの決勝戦!夢だったものね~。
嬉しくってたまんない!ヒナちゃん、かかってこい!^^ キングアーサーがうけて立つわよ!(笑
Commented by smilingtail at 2014-07-11 22:41
アー君のママさん
きっと起きて見ているはずと思ってメールしちゃいました。 だってこっちはラジオなんだもの〜。(涙)
ついに決勝でですね。 大方の予想ではドイツだろうと思いますがいい戦いになって欲しいですね。 楽しみましょう!
紳士なアー君と姐さんヒナタなら勝負はあったというかヒナタの不戦勝っぽい気がしますが、クリーンな戦いをしてくるアー君にドリブル突破のヒナタでしょうか? 想像でもう随分楽しんでいます。
Commented by kettymama at 2014-07-14 01:52 x
いやぁ〜本当に、ドイツとアルゼンチンの決勝戦になったのね!
応援合戦にも熱が入るというものですねv^^v

写真の「お〜〜〜っとと!」のヒナタ選手…そういう姿も楽しくて大好きよ^^
Commented by smilingtail at 2014-07-14 22:08
kettymamaさん
そうなんですよ〜、念願の決勝戦での戦い。
死力を尽くした戦いにただただ感動。 そして負けた悔しさも想像以上でした。(涙)
シャッターで待て解除のお嬢さんはトレーニング的には失敗ですが写真的には生き生きとしてOKよね。
<< アルゼンチンが死闘を制す ちびヨネとちびヒナ >>