<< 散歩許可証を持って次のキャンプへ 「私たちの思い出」写真展開催の... >>

ワンコのお友達

25日から今日までお友達ワンコのアーサー君とエルザちゃんが埼玉から秋田に遊びに来ていました。
26日からはご一緒していたマンマです。
そんな楽しいあれこれは本家ブログのアップの後でかな?
ワンコのお友達_b0031538_22215865.jpg
こんなアー君の夏休みの川ガキな様子や癒される姿に乞うご期待!

by smilingtail | 2014-07-28 22:13 | | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2014-07-29 23:15
ペロ~ンなアーくんもまたカワユっす♪ おまぬけ顔っぽくてこれまたベストショット(笑
ごまソフトでしたっけ?ほんとに美味しかったですー!
ごちそうさまでした♪
秋田旅行、お天気が崩れた時もあったけど、とっても充実して
楽しい思い出をたっぷり持ち帰ることができて最高でした!
ヒナちゃん、ありがとうね~。
本家の方1つが長すぎちゃうとアレなので長編になりそうね^^
マンマさん、今回もいろいろとお世話になりありがとうございました。
Commented by smilingtail at 2014-07-29 23:49
アー君のママさん
iPhoneの連写でこんなん撮れました〜。(笑)
あれ、黒豆ソフトなんです。 美味しいでしょう? ヒナタとよく食べたソフトクリーム。 家から30分なんだけど出かけた帰りに最後の散歩タイムだったり、遠出が出来ない時にお昼を持って来てのんびりしたりと思い出も写真も多い場所でした。
お天気はバンガロー泊の田沢湖が残念だったけどあとは良かったですからね。 とっても楽しかったです。 こちらこそありがとう〜!
今日母が電話で1年ぶりでワンコに触れて楽しかったと言ってました。 あんなに大人しいコもいるのねぇってヒナちゃんに失礼でしょ!(笑)
ママさん、疲れをとりながらゆっくりでいいのよ〜。 私もこりゃ長編になるなと写真を見て思いました。
<< 散歩許可証を持って次のキャンプへ 「私たちの思い出」写真展開催の... >>