<< つながっている 二日目のコースをやはりヒナタでご案内 >>

ヒナタ、今でも大好きだよ

今日はヒナタの一周忌でした。
ヒナタ、今でも大好きだよ_b0031538_23344060.jpg
思いがけず沢山のお花を頂き驚くやら嬉しいやら。 ヒナちゃん、やるね〜。
ヒナタ、今でも大好きだよ_b0031538_23355824.jpg
お名前札も増えています。 どれも可愛いでしょ? ありがとうございます。
ヒナタ、今でも大好きだよ_b0031538_23374686.jpg
お昼前にペット霊園へお墓参りに行って来ました。
ヒナタ、今でも大好きだよ_b0031538_2340945.jpg
昨日作ったバナナマフィンとスイカに市販のおやつ。 何でも食べたヒナタだったけど夏はスイカもよく食べたよね。
一周忌を前に少し辛い日々が続いていたのですがある事がきっかけでまた前向きな気持ちになったマンマです。 そして今日は近所のワンコ仲間となかいちのビアガーデンへ。 ヒナちゃんはやはりぴーかんなコなのです。 皆元気でいなくちゃダメよ〜って今もワンワンみたいです。
ヒナタを今でも大切に想って頂いてとても嬉しいです。 たとえ時間の経過で少しずつ記憶が薄れてもどこかできっと繋がっている。 そんな想いをまた新たにした今日の日でした。
by smilingtail | 2014-08-01 23:55 | | Comments(4)
Commented by kettymama at 2014-08-03 10:29 x
ヒナちゃんの周りには、綺麗で可愛い&元気なお花がいっぱい♪
流石ヒナタちゃん!人気者〜^^v

赤に白いドットの器のオヤツと金平糖の淡い色が涼しげで、ヒナタちゃんらしい可愛らしさに溢れていますね。
Commented by smilingtail at 2014-08-03 11:52
kettymamaさん
kettymamaさんをはじめ色々な形で気持ちを届けてくれた方が沢山いて飼主冥利に尽きます。 ヒナちゃん、凄いね〜って。 ありがとうございました。
頂き物なんですがこのドット柄の赤がヒナタに似合って可愛いねと言われます。 気が付けばらしいものでいっぱいなヒナタコーナーです〜。
4時からのブラウの試合にサッカーボールお名前札付けて頑張って来ますね!
Commented by arthur-cogi at 2014-08-05 17:57
アーくんママも今でもヒナちゃん好きだよ。
ヒナちゃんにナビしてもらった秋田のあちこちはアーくんママもおとさんもアーサーもエルもいつまでも心に残る旅になったよ。
見渡す限りに青々とした田んぼの美しさも見せてくれてありがとうね。
運転中だったから写真には撮れなかったけれど、心でシャッターを押していたよ。
米どころ秋田のあの風景はずっとずっ~と心に残っているからね~。
たまにはアーサーんちにおいでね~。
Commented by smilingtail at 2014-08-06 11:34
アー君のママさん
ありがとうございます。
ヒナタもナビ役を楽しんだ事でしょう。 あそこもここもと通ったみたい。 喜んで頂けたら何よりです。 あの緑が秋には黄金色になるのでいつかはそれも見て頂きたいな。
日本の原風景が残っている秋田。 それをワンコの繋がりで何度も訪れてもらっているなんて飼主冥利に尽きます。 ヒナちゃんは秋田コンシェルジェね。
思いがけない時にお邪魔しているかも知れませんよ。 神出鬼没なヒナちゃんです。(笑)
<< つながっている 二日目のコースをやはりヒナタでご案内 >>