<< スイカとバナナ つながっている >>

久しぶりの勝利に酔う

今日のブラウブリッツ秋田vsJリーグ・アンダー22選抜は4-0でブラウブリッツ秋田が勝利しました! 良かったよ〜、今日勝てて。
久しぶりの勝利に酔う_b0031538_23331520.jpg
縁起物となったサッカーボールお名前札。 サッカーの時には望遠レンズを付けたままの1DとNikonの2台が入って万が一の雨にも大丈夫なようにソフトクーラーボックスに入れて持って行きます。 赤いバッグに似合うね。 naobeeさん、kettymamaさん、ありがとうございました〜!
久しぶりの勝利に酔う_b0031538_2336258.jpg
小さくても確かな幸せを感じる時〜。
久しぶりの勝利に酔う_b0031538_23354636.jpg
初めて見たので買ってみた「なまはげ鰰フライ」。
久しぶりの勝利に酔う_b0031538_2341367.jpg
なまはげ型の最中の皮に鰰のフライを挟んである。 最中の皮は上あごにくっ付いてちょっと食べずらいかなぁ。 でも可愛いのでつい買っちゃうね。

次節は8月10日(日)午後4時キックオフで藤枝MYFCと対戦です。 アサヒビールPresents ビール祭り 2014も開催されますよ。 夏の観戦にはもってこいかも! 
by smilingtail | 2014-08-03 23:51 | Myself | Comments(6)
Commented at 2014-08-04 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smilingtail at 2014-08-04 22:51
鍵さま
ノンアルコールビールの事かな?
知っている人なので終わったら買う約束でして。(汗)
暑くて大変でしたね。 座っているだけというのもかえって大変な気がします。 お疲れ様でした。
Commented by naobee at 2014-08-05 22:27 x
赤いカバンに白黒のサッカーボールが映えますね。
これがブラウのラッキーアイテムになったら私もうれしいわ。
でも!グルージャ 負けないわよ~(笑)

で、裏のBBPUってなんの略?よくわからないでkettymamaさんにリクエストしたのよね(^^;)ブラウブリッツフォトグラファーなんとかかんとか的な?

なまはげのもなかって発想が豪快だね。もなかの中に魚入れるかなぁ(^^;)

Commented by smilingtail at 2014-08-06 11:59
naobeeさん
うん、似合うよね。 ありがとう〜。
源を担ぐってサッカーは特にあるので大事ですよ〜、これ。 ラッキーチャームね。
北東北、サッカーで盛り上がりましょう!
BBPUはBlauBlitzPhotoUnitの略ですね。 ブラウブリッツ写真班的な?
なまはげってデザインすると可愛いんですよね、意外と。 やっぱり鬼とはまた違うので。 これ、本当はバーガーがいいと思うの。 バンズに焼き印かなんかでなまはげマーク。 でもハタハタは実は揚げるとあの上品な美味しさが普通に白身魚になっちゃう気がしてもったいないかなぁ。(汗)
Commented by kettymama at 2014-08-15 01:50 x
naobeeさんがご依頼くださったサッカーボール
マンマさんの赤いバッグによく映えてますね〜!^^
BBPUはnaobeeさんが説明くださったけれど、私もよくわからないままアルファベットだけを間違いないように(笑)

なまはげ最中の中身の意外性が面白いわ^^
Commented by smilingtail at 2014-08-15 15:00
kettymamaさん
ウエストポーチにはヒナタのブラウユニのお名前札が付いているのでカメラバッグの方に付けたらピッタリでしたね。 製作ありがとうございました!
略語だと訳わからないままだから間違っても分かりませんしね。 何度も確かめたんじゃないですか?(笑) お手数掛けました〜。
先に最中の皮があったんでしょうね、多分。 天むすみたいでも面白いかも! フライより唐揚げの方が鰰の風味が出るかもですね〜。 とアイデアだけは出るんだな。(笑)
<< スイカとバナナ つながっている >>