<< 2014年 夏 ウマウマ祭り >>

コロコロヒナちゃん

ネタ切れにつきヒナちゃんの写真を。
コロコロヒナちゃん_b0031538_22482039.jpg
ブログの記事に同じカテゴリーとか同じ月の写真が付くようになってから思いがけない写真に出会う事があり楽しい。 いつどこで撮ったかすぐにわかるものもあれば、繰り返し見る事がなかった写真もあり、これはその一つ。 2008年11月12日だった。 場所はオーパスで。 かぼちゃのおもちゃをくわえて自分も転がりそうな勢いのヒナタ。 怪我以外何の心配もなかった頃だね。
コロコロヒナちゃん_b0031538_22571211.jpg
これも2008年11月26日のもの。 サッカーボールにも果敢だったなぁ。 ホントに楽しめたヒナタだった。 この2枚の間には新潟でのTタッチのセミナーがありアー君と一緒の部屋に泊まったんだよね。 あれが6年も前なんだと思うと不思議な感覚。
コロコロヒナちゃん_b0031538_23105683.jpg
2012年のお盆に撮ったヒナタはつやつやの瞳でのっけ隊。 いつ見ても可愛い〜。
by smilingtail | 2014-08-14 23:18 | | Comments(4)
Commented by kettymama at 2014-08-15 01:06 x
お盆の乗っけ隊ヒナタちゃん!
瞳キラキラ☆で、めんこいなぁ〜。
マンマのモデルになるのはいつでもどこでも楽しかったんでしょうね。

そうそう、若い頃はボールやオモチャめがけて脇目も振らずに突進していく姿に、怪我の心配しかしてなかったね!
Commented by smilingtail at 2014-08-15 14:08
kettymamaさん
のんびりと甲子園なんか見ながらのお盆です〜。 ヒナちゃんも今年は家でゆっくりってとこですかね? あ〜、でもあのコ貧乏性だからなぁ。 お空でそこは変わったかしら?
カメラで遊ぶの大好きだったしのっけ隊は特別でしたね。
そう思いますよね? ペット保険には4歳から入ったヒナタでしたが健康優良児だったので最初は怪我しか頭になかったです〜。
Commented by arthur-cogi at 2014-08-17 13:46
6年前の秋ですね~。新潟でのワークショップも懐かしい~。
ホテルの部屋で八の字眉毛ですごすご、、クレートに。今もその情景が目に浮かぶだけに笑えて笑えて(笑
6年前ねぇ、、アーサーはひとりっこ時代満喫していましたね、で年明けて3月にエルを迎えているんだもの。
ついこの前のことのように思えるけれど本当に時の経つのが早すぎますね。
それにしてもヒナちゃん、かぼちゃのおもちゃくわえた瞬間これでスッテンコロリンしなかったの?アーサーだったら腹見せコロリンしちゃうんじゃないかな?^^;
ヒナちゃんの可愛さに笑みがこぼれます♪
いつも見せてね。
Commented by smilingtail at 2014-08-17 22:08
アー君のママさん
ね〜、懐かしいですよね、新潟。
おかさ〜んってバスルームに行こうとしてヒナタのクレートの前を通りガウされてすごすご戻ったアー君の様子が今でもありありと浮かびます。(笑) 姐さんと坊ちゃんでしたね〜。
あっという間ですね、6年なんて。
ヒナタは本当にキャッチとか上手で見ていて惚れ惚れでした。 見込みも正確だしキャッチしてからも素早い反転が出来て。 何かさせたくなるコでしたよ。
時々あ〜、これか〜って思った時はアップしましょうかね? この関連した画像が出る事で自分のブログなのに楽しめますよね。
<< 2014年 夏 ウマウマ祭り >>