<< 片付けられない? 1歳のクリスマス前に >>

勝ち点3サンド発売中

ブラウブリッツのHPに「食べて応援 勝ち点3サンド」が秋田県内のマックスバリュで発売とあったので
勝ち点3サンド発売中_b0031538_21475815.jpg
今日のお昼にお買い上げ。 ちなみに裏が
勝ち点3サンド発売中_b0031538_2149311.jpg
選手のカードかアタリで景品なんだそう。 支援金はクラブ運営強化やチーム強化として使用とあるので試合は見れないけど応援したいなという方はこれを買って支援して下さいね〜。

17日のボランティア懇親会では選手と一緒にサッカーという普段のマンマなら大喜びで参加のはずが足指の怪我でジッと我慢のコ。 選手の怪我人組とまだこうなんだよ的な話をしては「変にくっ付いていると矯正が要るかも知れないから今からでも病院へ行った方がいいんじゃないすか?」と言われてえ〜っ!と。
そこにトレーナーさんが来たので現状を説明したら「折れてはいないと思うし今からでは整形外科でもする事はないからなるべく温めた方が良い。」とアドバイスを受けた。
痛みはないんだけど甲の指の根元部分が夜になると少し腫れるのね。 どうしても夕方になると足ってむくむし、それが以前より顕著なのは運動不足か加齢かどっちもか。(汗)
勝ち点3サンド発売中_b0031538_2202378.jpg
早速埃をかぶっていたフットバスを引っ張り出して来て浴用剤を入れてみた。 いいみたい〜。 ストレッチと合わせてむくみに気を付けていかなくちゃだね。 それにしても選手の蹴ったボールにうかつに足を出しちゃいけませんね。 一緒のサッカーでも選手同士が浮かせてパスをやり取りしてると私達なら逃げるぐらいの感じだったよ。 
サッカーは出来なかったけど初めてやったキックターゲットでは好成績で選手とハイタッチ! そういうのが普通に嬉しいもんです。
ブラウブリッツ秋田ではボランティアも募集中! 運営になくてはならないボランティアの力。 どうぞよろしくお願い致します!
by smilingtail | 2014-08-21 22:16 | ブラウブリッツ秋田 | Comments(2)
Commented at 2014-08-23 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smilingtail at 2014-08-23 23:49
鍵さま
味は至って普通かな?
とにかく普段のもので買って応援できるのがいいですね。
<< 片付けられない? 1歳のクリスマス前に >>