<< ハイパーさんの片鱗とモデルさん 初めまして、あんちゃんです! >>

二日目も大忙しで過ぎ

あれもこれも書きたいと思いつつこんな時間に! 今日はサクッとあんちゃんの寝姿で。
b0031538_095651.jpg
iPhone
昨日のあんちゃん。
b0031538_0112134.jpg
今日のあんちゃん1。
b0031538_0133360.jpg
パピーだからよく寝ています。
b0031538_013384.jpg
トイレサークルでもいいみたい。
b0031538_0132841.jpg
ここが何故いいのかは謎。 我家のお馬さんの下で。 そして・・・
b0031538_015129.jpg
iPhone
こうなる。 小さい頃から女の子は女とはよく言ったもので犬も同じ? 確信犯的な目で甘えるあんちゃんです。(爆)
by smilingtail | 2014-09-26 23:55 | あんちゃん | Comments(6)
Commented by ぼんぼーのママ at 2014-09-27 01:20 x
おぉぉぉ~!!\(^o^)/ あんちゃんですか(*^_^*)
我が家のぼんと一文字違い~♪ 同じ富士額だし♪
あんちゃん、あんちゃま、あんあん、あんちゃんまん(?)などなど、
きっと呼びやすいですよ~(笑)

ヒナタちゃんと同じくクッキリハッキリ美人さんで、モデル犬の素質ありなんですね~♪♪
富士額なところが懐かしく、でも垂れ耳とシッポが新鮮です(笑)
すでに新生活にも慣れている感じで、大物の香りがしますね。
ビーグルなら、コーギーに負けないくらいの食いしん坊ですかね?!
マンマさんの美味しいご飯とオヤツで幸せいっぱいに育ちますね(^^)
Commented by arthur-cogi at 2014-09-27 09:24
わぁ~もうパパさんにピトッしてる~!女の子ですね~。
たしかにパピの頃ってあちこちどこでも寝ていましたっけ。懐かしいな~可愛いですね♪
カメラを向けるとマテができて、ご飯の時は・・・でしたら、ご飯の時もカメラを向けたらマテできるかも(笑
あんちゃん見ているとアーサーの小さい頃を思い出します。
垂れ耳の頃、よくビーグルに間違えられたのですよ。立ち耳になってもビーグル?って言われたましたから^^
Commented by よしむね at 2014-09-27 16:49 x
あんちゃん、初めまして(*^_^*)
パピーの、あんちゃん可愛い~飛行機でやって来たのですね。
お疲れさまでした。
私も、、あんちゃんを見て、ヒナタちゃんにそっくりだな~と思いました。
沢山、遊んで、沢山、寝て、美味しい物をイ~パイ食べて大きくな~れ!!
Commented by smilingtail at 2014-09-27 22:44
ぼんぼーのママさん
来ちゃいました、我家のニューフェイスあんちゃんです。
おっとそう言えばぼんちゃんとあんちゃんですね。(笑)
あんこというより今のところ細くて長くて海苔巻きみたいですがいろんな呼び名がありそうです。 あんちゃんは音が明るくていいですよね。 ぼんちゃんも日本語だととぼけた味がありますよね。 ぼん、ぼんじゃありませんか?って。(笑)
やっぱりこの富士額とクッキリしたアイラインに惹かれちゃったんでしょうね。 耳は立ち耳でも垂れ耳でも大きい方が好き。
足が長いのに違和感は思ったよりないのですがシッポが新鮮です〜。 感情がもろにわかっちゃうので楽だけどちょっと可哀想な気もします。
食い意地がフードボウルに関しては凄いです。 手からはヒナタが凄かったけど。(汗) 食べるコの方が楽しいですけどね。
Commented by smilingtail at 2014-09-27 22:49
アー君のママさん
何でだか夜ともなるとパパさんにすり寄って邪魔しています。 
パピの頃どこでも寝ていた? それってヒナタにはありませんでした。 だってサークルから出るとずっと遊んでいてあんまり動き回るんで強制的にサークルに入れられると電池切れでバタンキュー。 その繰り返しでしたから。
ご飯の時にカメラですか? フードボウルを持って? 絶対ひっくり返されると思います。 カメラを落としたくないですね〜。
あ、そう言えばアー君がビーグルと言われたって事覚えています。 目が丸くてそう思われるんでしょうね。
Commented by smilingtail at 2014-09-27 22:56
よしむねさん
初めましてのあんです。
小さいのに色々と経験豊富なあんちゃんです。 
あ〜、やっぱりヒナタに似ていますか? 多分ミルクとヒナタを合わせた感じなのかも知れません。 似ているから惹かれたんでしょうね。
パピーのする事は沢山遊んで寝て食べてですよね。 大きくな〜れは雑種かもなので程々にと思っています。(汗) ヒナタよりちょっと大きくなるかな?
<< ハイパーさんの片鱗とモデルさん 初めまして、あんちゃんです! >>