<< あんちゃんのサークル事情 コーギーズの撮影 >>

あんちゃんもてんちゃんも

今日のあんちゃんはドライブトレーニングにマンマの仕事にお付き合い。 で、米ちゃんから借りた改造乳母車をお返しに行きました。 そしたらお孫ちゃんの小学校の持久走大会の応援に行っているとの事であんちゃんを会わせにすぐ隣の公園へ。 幼稚園児は遊んでいるし、持久走で小学生が走っているし、近くの児童館からは和太鼓の音とヒナタだったらいられないシチュエーション。 あんちゃんはコング用のムースで大丈夫、むしろラッキー的トレーニング。(笑) もちろんiPhoneでさえ撮影の余裕はなく。
あんちゃんもてんちゃんも_b0031538_2351720.jpg
米ちゃんのお店でやっと。 でもまだ外トイレが出来ないので店内の床も危なくてヒヤヒヤ。 そのうちヒナタと同じに七五三の写真を撮ってもらおうね。
今日までてんちゃんのお散歩シッターは続いていたので晴れた今日はカメラを持って出た。
あんちゃんもてんちゃんも_b0031538_0939100.jpg
で、またこれですか?(汗) やっぱり止まっていられないてんちゃんなので・・・
あんちゃんもてんちゃんも_b0031538_010335.jpg
結局は動き出しばかり。 となれば・・・
あんちゃんもてんちゃんも_b0031538_0111745.jpg
ノーファインダーで動くに任せる。
あんちゃんもてんちゃんも_b0031538_0114381.jpg
ま、楽しそうだしこれもいいか。
あんちゃんもてんちゃんも_b0031538_01435.jpg
わ〜い!なてんちゃん。 
お家に帰ってご飯とお水を取り替えおやつタイム。
あんちゃんもてんちゃんも_b0031538_0221647.jpg
iPhone
ぐみちゃんと並んでおやつ待ち。 てんちゃんもやれば出来るコ。(笑)
by smilingtail | 2014-10-07 23:55 | | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2014-10-13 00:51
児童たちの声や和太鼓の音は大丈夫でしたか?。
あんちゃん、初めてのことたくさんあるものね。
最初に受けるインパクト次第でその後のストレス具合が決まってしまうことありますよね。
家は隣の空き地で大音量~の盆踊りの対処が失敗だったわ^^;
てんちゃん、嬉しそうー!こんなに楽しいお顔してくれると嬉しいですよね♪
Commented by smilingtail at 2014-10-14 21:29
アー君のママさん
今のところ音には過敏な反応がないあんちゃんです。 公園で子供が走ったりするのは怖いみたいでしたが、離れて見ている分には大丈夫そうでした。 
なるべくパピーのうちに色々な経験をさせておくのが後々のためなのでそれは心がけています。 ヒナタが音響シャイだったからね〜。
てんちゃん、嬉しそうでしょう? ま、いつもテンション高めではあるんですが散歩は好きだと思います。
<< あんちゃんのサークル事情 コーギーズの撮影 >>