<< どこかに面影を探す田沢湖 あんちゃん、鍋っこデビュー >>

あんちゃん田沢湖デビュー

あんちゃんを連れてついに田沢湖へ行く日が来た。 もちろんガッキー先輩との初対面も果たすべく。
あんちゃん田沢湖デビュー_b0031538_22101735.jpg
いつものようにフリスビー命のガッキーと多分犬好きのあんちゃん。
あんちゃん田沢湖デビュー_b0031538_2211033.jpg
「なんでついて来るの?」なガッキーとただただわ〜いなパピーぶりのあんちゃん。
あんちゃん田沢湖デビュー_b0031538_22122646.jpg
「勝手が違うなぁ。」と困っているのかな?
あんちゃん田沢湖デビュー_b0031538_22143362.jpg
フリスビーが欲しいあんちゃんが近づくとつい譲ってしまうガッキー先輩。(笑) 実はこの間、ガッキーを追ってドボンしたあんちゃん。 その慌てた初ドボンの様子はnaobeeさんのカメラでそのうち。
一度ドボンして慌てた後は波打ち際を走るだけのあんちゃんだったけどおやつを使って誘導すると4つ足全部で水に入っていたのできっと大丈夫。 来年は水泳部かな? 水が嫌だったらサーフィンって手もあるし。(笑)
あんちゃん田沢湖デビュー_b0031538_2220056.jpg
「え〜!オレが教えんの?」って大丈夫、見本を見せてくれればそれで。
あんちゃん田沢湖デビュー_b0031538_2223774.jpg
「それなら任せといて!」
あんちゃん田沢湖デビュー_b0031538_22242427.jpg
ワイルドだろう〜?なあんちゃんも。 とにかく噛む事が好きなお年頃。
あんちゃん田沢湖デビュー_b0031538_22265554.jpg
奪ったフリスビーはホリホリの小道具となる。 あんちゃん、当たり前ですが砂浜も掘りました。
あんちゃん田沢湖デビュー_b0031538_22292621.jpg
微妙に渋いあんちゃんでもあり。(笑) 初田沢湖は楽しんだようで帰宅してすぐに晩ご飯を食べるとずっと満足げに寝て、さっき起きておもちゃでけたたましく遊んでました。 バッテリーが新しいと充電も早いのね。
by smilingtail | 2014-10-19 22:33 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by ラブパパ at 2014-10-19 23:01 x
 「任せといて」なガッキーの顔がいいっ!こっちは関西に遠征してコギまみれになってきたけど、ワンコって楽しい想い出を重ねると人間以上に顔に出るよなぁってガッキーや友達コギを見て思いました。

 あんちゃんもだんだん顔に出てきましたよね~。ワイルドでワルな顔もみてみたいぜ~。

 ガッキー、あんちゃんは大物ルーキーだから、あんちゃんに水泳教えたの俺だよって自慢できると思うよ(笑)!ディスクの指導も「任せた」!
Commented by smilingtail at 2014-10-20 22:18
ラブパパさん
ガッキーも表情豊かになりましたよね〜。 以前は真面目な顔が多かったけど柔らかい表情が多くなったと思います。 先輩だしね!(笑) 関西遠征、楽しまれたようですね。 アップを待っています。
あんちゃんはカメラ正面ではまだまだ真面目な顔が多いですがこうやって遊んでいる時は楽しそうです。 パピーから大人な表情になる時もあって策士のような時もあるあんちゃんです。 いつかカメラに。
ガッキーも白浜では落ち着かない感じでしたがサボーカルチャー公園に行って一休みした後はくんくんしたりで興味を持ってくれていました。 ガッキーから水泳やフリスビーを学んでいくんじゃないかな〜。 楽しみです。
Commented by naobee at 2014-10-20 23:46 x
ブログやる気だけはあるんだけどねーアタシ(体がついてかないよー f^^;)

アンド、あんたんに会う前 紅葉を撮るのにRAWモードで撮ったら、湖畔でもずっとRAWで撮ってて、今 編集の仕方がわからず、難儀してます。

面白い写真がわんさかあって私は2週間ぐらいあんたんネタで行けそうです(^^;)
ガッキー部のアップはもう少々お時間ください。
Commented by smilingtail at 2014-10-21 23:19
naobeeさん
いやいや、いつでも良くってよ〜。
笑える画像はnaobeeさんの方にあるからね。
RAWからJPEGにしてそれからいつもの通りすればいいんじゃね? ちょっと面倒だけど。
こっちもエキサイトさんの方でトラブルで画像がアップ出来ず困っています。 いろいろあるよね。(汗)
<< どこかに面影を探す田沢湖 あんちゃん、鍋っこデビュー >>