<< あんちゃんとお出かけ情報 あんちゃん田沢湖デビュー >>

どこかに面影を探す田沢湖

10月19日(日) 田沢湖湖畔にて
あんちゃんのリードは普段のにくんくん散歩用のリード(6メートル)とガッキーのロングリードを繋いでほぼフリーの感じ。 呼び戻しはまだしっかり入ってないしここは重要。 引きずっても気にする事なく
b0031538_22241635.jpg
なんと!外での初ウンP!(あんちゃん、ごめん。こんな写真載せて。だって嬉しかったんだもの) 自宅近所のお散歩ではまだトイレが出来ないあんちゃんなのに初めての田沢湖で? 読めないあんちゃん。
b0031538_22272888.jpg
b0031538_22272817.jpg
b0031538_22283463.jpg
ねぇ、ねぇ、ねぇとガッキー先輩にうるさくつきまとうあんちゃん。(笑)
b0031538_2238942.jpg
ヒナタと同じで砂浜派でもある。
b0031538_22384843.jpg
「ボクのフリスビーを盗るのも姐さんと同じだ。」byガッキー。
b0031538_22402952.jpg
ヒラリと跳ねてそのまんまで忍者みたいだねと言われたあんちゃん。 やっぱりくノ一なのね〜。
b0031538_22423222.jpg
そしてこの真剣なホリホリ。 やっぱり田沢湖は姐さんの聖地なのかもね。 
この後高原のサボーカルチャー公園でお昼となります。 続く。
by smilingtail | 2014-10-20 22:51 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by naobee at 2014-10-21 00:40 x
記念すべき大小の外トイレはあっけなくクリアしましたね。
お天気もよくて開放感満載 気持ち良かったことでしょう。

で、あんたんね~~~。
いきなりダッシュや横っ飛びするかと思いきや、「どうかした?」って顔してシャンと座ってるし、がっつりホリホリしてるかと思いきや静かにカバンに顔突っ込んでるし、とにかく静と動のギャップが大きいのにはびっくりしたね(^^;)あんたんが?パピワン?おもしろすぎる

そしてたまに見せるニヒルなニヤリングも、「オマエ おばさんはいってんじゃないか?」って突っ込みたくなるような顔するし、見ててあきないあんたんでした。
Commented by smilingtail at 2014-10-21 23:25
naobeeさん
あっけなくクリアしたけどまた元に戻って外ではしないあんちゃんです。(汗)
アスファルトの上では嫌だとか?都市空間では嫌だとか?(笑) またお山の方にでも行って試してみます。 
色々と不思議なあんちゃんです。 パピーかと思えばいきなり大人なところがあるでしょう? ギャップに翻弄されています。 可愛いけどね。
時々見透かされているような気になるあの顔。 「あんちゃん、可愛いでしゅね〜」なんてパピーのつもりで言ってると「バカじゃないの?」って返されそうでヒヤリとしますよ。(汗)
Commented by arthur-cogi at 2014-10-22 23:36
ガッキーちゃんもイイ顔してますね!初あんちゃんにタジタジでもなさそうな、これからが楽しみじゃないですか♪
あんちゃんと遊んで?るとガッキーさんの顔がお兄ちゃんに見えるからほんと不思議ね^^
外で初ンP?おめでとうー。聖地だもんね、やっぱりヒナちゃんが見守ってるのね。
Commented by smilingtail at 2014-10-23 19:35
アー君のママさん
ガッキーも先輩ですからね〜。 ヒナタがあれだったけどガッキー自身は他所の犬と大丈夫なコなんだって。
最初こそ戸惑っていたみたいだけど最後の方ではちょっといい感じで安心しました。 遊べそうですよ。
で、お外でのですがあれ以来また出来ていないんですよ。 ウチ的には外派の方がありがたいかもなんですけどね。
<< あんちゃんとお出かけ情報 あんちゃん田沢湖デビュー >>