<< まだらBr.と初対面 写真散歩が始まった >>

Trick or Treat

今日はハロウィンですね〜。 あんちゃんはパピーなのでまだ凝った事は出来ないしと蝶ネクタイでお茶を濁した訳ですが・・・
Trick or Treat _b0031538_22501280.jpg
iPhone
一応やってはみた。(笑) パピーのあんちゃんにはカチューシャは大きくてぶかぶか。 これですでにのっけ隊か? ま、楽しくやれるようになってからのお楽しみにしましょう。
それにしてもこの角度、スヌーピーだね〜。
って事で在りし日のヒナちゃんで同じカチューシャの写真を。
Trick or Treat _b0031538_23272211.jpg
2007年10月、5歳のヒナタ。 見よ!このカチューシャとの一体感。(笑)
Trick or Treat _b0031538_2330654.jpg
来年は多分モデルさんのあんちゃんでここに行こうね。
皆さんもHappy Halloween ! おやつくれなきゃ悪戯するぞ!
by smilingtail | 2014-10-31 23:44 | | Comments(4)
Commented by kettymama at 2014-11-01 21:51 x
ヒナタちゃんとカチューシャの一体感!
元々こういう姿ですって言っても通じるようよ〜(笑)

このヒナタ姉ちゃんのようになるには修行の道ですゾ^^

でも、このいかにもパピーな感じのあんちゃんも可愛いくって今時期だけのお楽しみね。
Commented by smilingtail at 2014-11-01 23:10
kettymamaさん
ヒナタはサイズといい、黒い縁取りが毛色にある事といい、カチューシャとの一体感ハンパないコでした。 で、1枚目は耳を後に倒すので余計写真の違和感が無くてね。
あんちゃんはヒナタに比べると気にしいなのでヒナゴンは無理だと思いますが、カチューシャでの撮影には付き合ってくれそうです。 モデルさんとしては姐さんには敵わないかもね。
でもあんちゃんはあんちゃんの仕事がある気がするんですよね。 それはヒナちゃんが出来なかった事かも知れません。
Commented by arthur-cogi at 2014-11-03 00:00
そうそう!ヒナちゃんも黒い毛色が顔周り首のとこにだったので
黒いカチューシャと一体感がありますよね~。アーサーもそうなので違和感ないのよね^^
エルは頭ちっちゃいし毛色もなので、もろカチューシャしてます!だものね。
ヒナちゃん、おやついっぱいもらったかな?^^
あんちゃんのニカニカなかぶり隊のっけ隊もいつかそのうちに、、楽しみにしていますね~。
Commented by smilingtail at 2014-11-03 22:24
アー君のママさん
アー君もそうですよね。 何より顔周りのサイズがピッタリで危なげない。(笑)
エルちゃんは確かに顔小さいから今のあんちゃんがそんな感じかな? バリバリのカチューシャ感ですよね。
このところのあんちゃんのおやつでワンの日じゃなくてもヒナタもウマウマがいっぱいです。 でもハロウィンでもきっともらってるね。
のっけ隊はヒナちゃんのものだったかなと思ったりしています。 あんちゃんは他に何かあるんじゃないかなと。
<< まだらBr.と初対面 写真散歩が始まった >>