<< あんちゃん、初サポウォーク Trick or Treat >>

まだらBr.と初対面

10月29日(水) 栗沢公園にて
この日は大仙市に用事があって急に出かけた。 時間は決まっていなかったので気になっていた内陸線羽後太田駅近くの案山子アートを撮影し、その足で用事を済ませて時計を見たら3時過ぎ。 夕方の散歩に出るかも?とakasatanaさんに電話をするとOKとなり栗沢公園でまだらBr.との対面を果たした。
まだらBr.と初対面_b0031538_23305411.jpg
遠慮ないご挨拶のあんちゃん。(汗) 他犬を見ると先に吠えるところがあると聞いて散歩では最初気を付けたんだけど場慣れしたのかビックリする程フレンドリー。
まだらBr.と初対面_b0031538_23341010.jpg
っていうか遠慮なさ過ぎ! ロングリードを凶器にして走り抜けるあんちゃんに他のメンバーは犬も人も逃げ惑う感あり。 幸ちゃん、うひゃって目を瞑ってるし。
まだらBr.と初対面_b0031538_23362222.jpg
チョビは前から優しいコなので面食らってはいるものの許してくれたけど、元々オレ様気質なところがあるギンちゃんは「このコなんとかして!」ってワンワン。 挙げ句には避難のために抱っこを所望。 でもあんちゃん、届くんだよね、抱っこされていても。
まだらBr.と初対面_b0031538_2338565.jpg
迷惑なのは悪気のないパピー。(笑) 本犬は遊ぼう遊ぼうで必死みたい。
まだらBr.と初対面_b0031538_23394642.jpg
おやつ待ちも出来ない。
まだらBr.と初対面_b0031538_23404141.jpg
って言うよりこぼれ球に反応するタイプ。 よくそこにいたね的な?(笑)
まだらBr.と初対面_b0031538_23433269.jpg
そしてあんちゃんもゴロンゴロン好きだった! ロングリードのせいでヒナタより糸巻き状態。
まだらBr.と初対面_b0031538_2344989.jpg
バビューンと走り去り
まだらBr.と初対面_b0031538_23452898.jpg
「呼んだ〜?」と戻って来る。 一人で他の誰より遊ぶのはヒナタと同じね。 年齢も離れているしリアル女のコでもないのでまだらBr.とヒナタのようにはいかないだろうけど仲良く出来るといいな。 あんちゃん、怒られても凹まないから(ちょっとは気にしろ!)よろしくね。
by smilingtail | 2014-11-01 23:52 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2014-11-03 00:06
こうして見るとまさにパピちゃんですよね~。
遊んでほしくってお尻ぴょこんしているし
かっ飛んでくるお顔が楽しさ弾けていて最高~!
犬好き人好き、明るい性格で楽しみですね~!
お洋服もとっても可愛くてお似合いよ^^v
Commented by smilingtail at 2014-11-03 22:30
アー君のママさん
大きいのでパピー感があまりないのですがお子ちゃまには違いなく。
ヒナタが犬と遊びたがるコじゃなかったのでこのお尻が新鮮で。 でもやりたい放題のパピーです。(汗)
走っている顔はやっぱりいいですね。 おもちゃを追ってじゃなくとにかく走り回っています。
犬好き人好きなのは楽でいいですね。
お洋服は頂き物です。 寒がるみたいだから何か買わないとと思っていますが、ヒナタのようにスポーティ一辺倒ではないみたい。 可愛いのを着せましょうかね。
<< あんちゃん、初サポウォーク Trick or Treat >>