<< パピーとシニアで武家屋敷 あんちゃん、5ヶ月での紅葉モデル >>

乃杏ちゃんと会いました

11月6日(木)
あんちゃん連れでブラウブリッツ秋田の練習を見に行ったこの日。 場所は潟上市の秋田フットボールセンター。
乃杏ちゃんと会いました_b0031538_22174774.jpg
フェンスがなくてあんちゃん連れはちょっと緊張。
乃杏ちゃんと会いました_b0031538_22194251.jpg
ピンぼけですがこの格好は何?なあんちゃんの弾けぶり。 大丈夫、練習が終わってから撮ってます。
乃杏ちゃんと会いました_b0031538_22202734.jpg
今は使われていないみたいな幅跳び用の砂場で。 もちろんホリホリ。 雪が降る前に海辺に行かなくちゃね〜。
この後マンマは道の駅でランチを食べその足で三種町のHARUショップへ。
乃杏ちゃんと会いました_b0031538_22235343.jpg
看板犬の乃杏ちゃんと初対面の挨拶。 ってかどっちもパピパピしていてこれじゃバターになっちゃうよ。(汗)
乃杏ちゃんと会いました_b0031538_2226978.jpg
最初こそ年上の乃杏ちゃんが強気で防戦一方に見えたあんちゃんも
乃杏ちゃんと会いました_b0031538_22245932.jpg
匂いを嗅いでご挨拶。
乃杏ちゃんと会いました_b0031538_2226237.jpg
追われては上手に逃げ場を見つけて潜り込み、あるいは乃杏ちゃんをひらりと飛び越え、その姿はさながら忍者のよう。(汗)
乃杏ちゃんと会いました_b0031538_22273245.jpg
今まで会ったお友達では歳が近い乃杏ちゃん。
乃杏ちゃんと会いました_b0031538_22291956.jpg
上手に遊べるといいんだけど〜。 よろしくね、乃杏ちゃん。
帰り道に国花苑のキャンプ場に寄り道。 これもヒナタと歩いた頃の習慣みたいなものね。
乃杏ちゃんと会いました_b0031538_22335537.jpg
来年は桜を撮りに来ようね。 今から楽しみだったりする。
乃杏ちゃんと会いました_b0031538_2230510.jpg
乃杏ちゃんとの対面が目的だったけどついあんちゃんの洋服と新しいおもちゃも購入。
乃杏ちゃんと会いました_b0031538_22318100.jpg
あんちゃんが来る前に買ったり頂いたりした布製のおもちゃはすでにこんな。 パピーを飼うという夢のような時間があっという間だという証拠のようね。(汗)
乃杏ちゃんと会いました_b0031538_2237376.jpg
色んな表情を見せてくれる5ヶ月のあんちゃんです。
by smilingtail | 2014-11-08 22:45 | | Comments(6)
Commented by ベガサポの福 at 2014-11-09 23:08 x
なんと我が地元のピッチではないですか!!
少年とかの練習や大会は最近よく見かけるようになりましたが、
BB秋田さんも今はそこでも練習するんですか。

ちなみに福も散歩したことありますよ~♪
Commented by ベガサポの福 at 2014-11-09 23:12 x
PS
そういえばそのグランドの付近にあるワッフル喫茶屋さんいい感じですよ。
テラスにも一席あって、オープン間もない頃、福を連れて行ったことがあります。

Commented by smilingtail at 2014-11-10 23:25
ベガサポの福さん
あ!地元でしたね!
拠点を秋田市に移したので練習場所が取れない時もあるみたいで何度かここでも練習していました。
お昼を食べに行ったら選手も食べていて、そういう事って仁賀保ではよく聞きましたが自分では初でびっくり!
でも選手が身近に感じられるそういう機会が増える事っていい事ですよね。
ヒナタは裏の桜の方とかよく撮影しながら歩きました。
Commented by smilingtail at 2014-11-10 23:28
ベガサポの福さん
サインさんですね〜。 行った事があります〜。
食事系のワッフルもあって美味しかったですね。
ブラウブリッツのBBパークにもよく出店してくれますし。
お!テラス席はワンコOKですか? あんちゃん、飛び跳ねますが吠えないので連れて行けるかも。(笑)
Commented by arthur-cogi at 2014-11-11 00:03
乃杏ちゃん飛び越えてひらりひらりなあんちゃん、
波留ママさんのところで見ましたよ♪ほんと忍者だねー。
やっぱりマンマさんのところにお迎えされただけあるわね(笑
会える回数が増えれば乃杏ちゃんと遊べるようになればいいね。
ガジガジやりますよパピーは~。ってアーサーは未だにふわふわ系齧ってます、、、。
富士山のおもちゃ、山の頂齧り取られたままでブラックジャックしなくてはなんですよ・・。
あんたいくつ?って言いたいわ^^;
Commented by smilingtail at 2014-11-11 17:53
アー君のママさん
もうご覧になりましたよね? 忍者でしょう?あんちゃん。 コーギーにはない動きなので新鮮と言うか脅威と言うか。(汗)
あ! その発言は待った! 先代犬のミルクはよく出来た分別のあるコだったんですよ〜。(笑)
年齢の近い乃杏ちゃんなので遊べるといいなと思っています。
ヒナタがあんまりおもちゃを壊さない方だったので随分熱心に噛むなぁと思っています。 ヒナタはああ見えて破壊はしない方だったなぁ。 でも布製は消耗品ですからね。
<< パピーとシニアで武家屋敷 あんちゃん、5ヶ月での紅葉モデル >>