<< あんちゃんに冬支度 だって欲しかったんだもの >>

コーギーズがやって来た

それは一昨日の事、朝一番のお客さんがコーギー、しかも2匹だったらどう?
コーギーズがやって来た_b0031538_23401696.jpg
もちろんチャイムを押したのは飼主さんだけどきゃあ〜って喜んじゃうよね? 公園に車を止めて歩いて来てあんちゃんの挨拶カードを見てすぐわかったと言ったのは、以前ヒナタがアジリティの練習場に行っていた時に会った若いご夫婦だった。 その時にいたコーギーのコは5月に病気で亡くなったのだそう。 まだ若かったのに残念。 そして迎えたのがロックくんとピトくん。 トライのコがロックくんね。
コーギーズがやって来た_b0031538_23473875.jpg
「初めまして。あんと申します。」的な? ピトくんは犬と遊ぶのが上手らしい。 ロックくんは遊びたいけど怖いようなどうしていいかわからない感じのワンワンだったかな?
コーギーズがやって来た_b0031538_23493289.jpg
2匹共に波留ママさん作のお洋服を着ていてあんちゃんとは色違い。 月齢も近いし遊べそうな予感。 iPhoneのシャッター音にもカメラ目線のピトくん。 眉毛があって可愛いね。
コーギーズがやって来た_b0031538_23514688.jpg
次のシャッター音でロックくんが。 これまた富士額がヒナタと似ている。 で、ウチのビーグルMixのカメラ目線はどうした? やっぱり垂れ耳は聞こえが悪いのかな?(笑) ロックくんとピトくんを機会があったらサポウォークに参加させたいと言ってくれたので太鼓の音に慣れさせないとだね。 来シーズンはワンコサポが増えるかも〜。 いずれデジイチで撮れると思うので楽しみ。 コーギーが飼えなくてもこうやってお友達が増えるのは大歓迎! ロックくん、ピトくん、ありがとうね〜。
by smilingtail | 2014-11-13 23:55 | | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2014-11-14 19:20
わーっ♪会いに来て下さるなんて嬉しいじゃありませんか!
どっちも男の子なのねぇ~めっちゃくちゃ可愛いわ♪
ウェルカムコーギーの置き物を見たことあるけど
ピトくんそっくりかも^^イケメンね~カワイイなー。
そのうちあんちゃんと遊んでくれるといいですね♪
Commented by smilingtail at 2014-11-14 22:51
アー君のママさん
ビックリだけど超嬉しい!
こうやってコーギーを飼えなくてもコーギーが寄って来てくれるのはありがたいですね〜。
また月齢が近くて男のコっていうのも期待できますよね。
あんちゃんも持ってる〜!
<< あんちゃんに冬支度 だって欲しかったんだもの >>