<< ブラウブリッツ秋田、今できる事... コーギーズがやって来た >>

あんちゃんに冬支度

ご近所のミニピンの飼主さんがあんちゃんにとプレゼントしてくれたのは
b0031538_22552876.jpg
ダウン風ベスト! あんちゃんも毛が薄いからきっと寒がると思ってとミニピンの飼主さんらしい心遣いが嬉しい。
b0031538_2258880.jpg
しかもリバーシブル!(あ、ブレてますけど) 実はテレビのCMで見てお手頃価格だし成犬の大きさになる前だけどこれなら欲しいなと思ってネットで見ていたもの。 ありがたや〜。 これで初めての冬を迎えられるね、あんちゃん。
b0031538_2364499.jpg
撮る角度によって既に成犬?って表情にも見えるあんちゃん。 このパープルのフリースが何故かくの一っぽく見えるのは私だけ?(笑) 着なくても忍者犬なあんちゃんだけど。
人用にもお土産を頂いて
b0031538_2392540.jpg
パッケージでこれは私も買っちゃうかも〜と思って開けてみたら・・・
b0031538_23103774.jpg
なんと!紅白のミニミニ蒲鉾が! これ、ツボですから〜。
b0031538_23113337.jpg
あんちゃんにもちょっとだけ。 パピー用の小粒のフードで大きさがわかるかしら? 小田原鈴ひろの商品です。 もちろん板も取ってあるわよ。 未だにミニチュアサイズが好きなんだから乙女心よね〜。(爆)
by smilingtail | 2014-11-14 23:17 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2014-11-17 23:02
リバーシブルで色で楽しめるのも良いね~♪
あんちゃん似合ってますよー、可愛い^^
それにしてもあんちゃんのこの目の表情、ジーと見据えた目がいいね!
表情は大人びて見えるけど、行動はまだパピちゃんよね^^
いいのよ~それで♪いろいろ吸収している今がだいじだものね。
Commented by smilingtail at 2014-11-18 23:08
アー君のママさん
そうなんですよ〜。 でも自分の服でリバーシブルってほとんど片面だけしか着ないですけどね。(笑)
これなら成犬になっても着れそうですし、どっちの色も似合ってますよね。
あんちゃんのこの上目遣いが迫力ですよね。 とてもパピーとは思えない。 しっかり見てますから的な。
5ヶ月を過ぎ色々としでかしてくれています。 反抗期というか試しているんでしょうね。 パピーが可愛い時期は過ぎたかと。(トホホ)
<< ブラウブリッツ秋田、今できる事... コーギーズがやって来た >>