<< ワンコサポ隊も最終戦 ヒナタとあんちゃん >>

7D Mark Ⅱ初撮りあんちゃん

16日お天気も悪く朝から用事もあったので夕方の撮影。
7D Mark Ⅱ初撮りあんちゃん_b0031538_23494041.jpg
あんちゃんは外での撮影はまだまだ難しいので基本フリーでノーファインダー。
7D Mark Ⅱ初撮りあんちゃん_b0031538_2351579.jpg
10-22mmのレンズを久しぶりにちゃんと使える嬉しさで暗かろうと撮る。(汗)
7D Mark Ⅱ初撮りあんちゃん_b0031538_23521295.jpg
室内では基本カメラ目線のあんちゃんが外ではこう。
7D Mark Ⅱ初撮りあんちゃん_b0031538_23534727.jpg
びょ〜ん! ま、勝手に動いて。 そのうち何か撮れるから。

次いで18日、天気予報に反して午後になっても晴れ間が続いていたのでこれはチャンスかとダム公園のメタセコイアに向かうが間もなく到着というところで小雨が降り出し、諦めて手前のオーパスキャンプ場へ。
7D Mark Ⅱ初撮りあんちゃん_b0031538_23552862.jpg
離れられないので10-22mmで撮ろうとするとあんちゃんには近過ぎるらしく、しゃがんだ途端に動いてしまう。 なので遠目から。(汗) 体型は綺麗に撮れたでしょ? 間もなく6ヶ月というあんちゃんのスタイル。
7D Mark Ⅱ初撮りあんちゃん_b0031538_23594070.jpg
外での待てはまだまだだね。 初めて行ったオーパスキャンプ場はあんちゃんには興味のある匂いがいっぱいだったようでまぁフリーなこと。 フレキシリードで右に左に斜面の上下もありで忙しい。 正直お座りするだけましってところ。
7D Mark Ⅱ初撮りあんちゃん_b0031538_033495.jpg
新しいカメラがどうのって絵は撮れませんでした。 悪しからず。 今日撮ったチワワンの新しいお友達、モアナちゃんの写真の方が光も良いし見本になるかも。 取りあえず順にアップします。
by smilingtail | 2014-11-21 23:55 | 撮影日誌 | Comments(0)
<< ワンコサポ隊も最終戦 ヒナタとあんちゃん >>