<< 初「手手のっけ」そろい踏み あんちゃん、やらかしました >>

コーギーのロックくんと再会

11月22日(土) 八橋運動公園にて
ワンコのサポウォークに参加してみたいと言っていたピトくんとロックくんの飼主さんだったが最終戦の23日は都合が悪いという事で土曜日ならと練習場で会う約束をしていた。 ところが前日に練習場が球技場に変わって犬連れでは入れない。 なので待ち合わせを球技場のスタンドにしてしばし犬飼いの選手の話などをしながら練習を見て、陸上競技場の方の公園でワンコ達を遊ばせる事になった。
コーギーのロックくんと再会_b0031538_236462.jpg
今日はロックくんだけ。 色違いの同じ柄の服に2匹共トライカラーで特に頭部の色が似ている。 車を降りて歩き出したところで原因はわからないけどあんちゃんがひゃ〜ん!と鳴いた。 どうしたのかな?と思ったけどロックくんとの上下関係がついたのかその後はこんな接近ぶり。
コーギーのロックくんと再会_b0031538_23111815.jpg
ピトくんの方が他犬との挨拶は上手でロックくんはまだ下手だと言ってたけど
コーギーのロックくんと再会_b0031538_23122973.jpg
あんちゃんが結構イケイケで遊ぶせいか慣れてきたみたい。
コーギーのロックくんと再会_b0031538_23131582.jpg
並んで撮れるかな?とトライ。 でも微妙な距離感。
コーギーのロックくんと再会_b0031538_2315266.jpg
おやつが出ると話は別らしい。
コーギーのロックくんと再会_b0031538_2315720.jpg
特にあんちゃんがグイグイ来る。(汗)
コーギーのロックくんと再会_b0031538_23181540.jpg
身体の入れ方が上手いというか遠慮がないというか。
コーギーのロックくんと再会_b0031538_23204550.jpg
あ〜れ〜なロックくん。(笑) これからお付き合い頂くワンコの皆さん、くれぐれもあんちゃんの食い意地にはご注意下さい。(汗)
コーギーのロックくんと再会_b0031538_23273378.jpg
どう見ても男のコの方が優しいよね〜。
コーギーのロックくんと再会_b0031538_23283936.jpg
で、並んで撮ろうとするとこれだ。
コーギーのロックくんと再会_b0031538_23304915.jpg
でもあんちゃんは楽しそう。
コーギーのロックくんと再会_b0031538_23312970.jpg
ちょっとだけ年上のロックくんとお友達になれそうなあんちゃんです。 写真が沢山なので後編に続く。
by smilingtail | 2014-11-27 23:37 | | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2014-11-29 01:48
あんちゃん、お友達と一緒にいるとホント楽しそうなお顔してるね♪
ロックくんのお目目の表情、どれ見ても可愛くってたまんないわ^^
Commented by smilingtail at 2014-11-29 23:23
アー君のママさん
そうなんですよ〜。 飼主と遊ぶより犬と遊ぶ方が好きみたい。
狩りをするための友好度の高さとは知りませんでした。 でも人にも犬にも愛想がいいのはサポ犬としては本当に向いていると思います。
ヒナタが選んだのがスヌーピーとはね。(笑)
で、お友達にコーギーのBFってこれは最高!
<< 初「手手のっけ」そろい踏み あんちゃん、やらかしました >>