<< 雪遊びのあんちゃん ラジオの生放送を見に行ったよ >>

御所野公園で三つどもえ

11月30日(日) 御所野公園
朝ピトくん&ロックくんちからメールがあってどこか出かけますか?と。 この日は夕方からブラウブリッツ秋田のファン交流会があるけどお天気が良かったので近くで写真を撮りたいと思っていたので、お昼前後に御所野公園に行こうかと思ってましたと返信したらご一緒しましょうという事に。
御所野公園で三つどもえ_b0031538_23315397.jpg
あんちゃん、少し早く着いたのでモデルさんと思ったのに松ぼっくりで遊ぶ。
御所野公園で三つどもえ_b0031538_23332645.jpg
ピトくん達がよく遊ぶという奥の広場で3匹で遊ぶ。 と、ピトくんがあんちゃんに積極的にアプローチ。
御所野公園で三つどもえ_b0031538_23341669.jpg
ピトくんは4月生まれ、ロックくんは3月生まれで月上(?)なんだけどどうやら全てにおいてピトくんの方が自信があるみたい。
御所野公園で三つどもえ_b0031538_23362993.jpg
手手のっけ強化中のロックちゃんは顔からして子供っぽさ全開。(笑)
御所野公園で三つどもえ_b0031538_23373391.jpg
あんちゃんとの遊び方も
御所野公園で三つどもえ_b0031538_2338674.jpg
どう見てもパピー同士って感じね。
御所野公園で三つどもえ_b0031538_23383927.jpg
組んず解れつ。(笑)
御所野公園で三つどもえ_b0031538_23403449.jpg
あんまりしつこいとピトくんが仲裁役に入る。
御所野公園で三つどもえ_b0031538_23411533.jpg
で、結果三つどもえ。
御所野公園で三つどもえ_b0031538_23415088.jpg
と、またパピー同士が
御所野公園で三つどもえ_b0031538_23424079.jpg
上になったり下になったり。 ピトくんとロックくんはロングリードであんちゃんは普通のリードをピト家のパパさんに持ってもらいながら。 ロングリードの怖さがないのは何故? やっぱりあんちゃんのスピード感はハンパないと実感。(汗)
御所野公園で三つどもえ_b0031538_23445242.jpg
うひゃっと飛び退いたかと思うと次の連写では
御所野公園で三つどもえ_b0031538_23451387.jpg
ほら、追い掛けて〜って仕掛け気味。 とにかくよく遊んで犬好きのあんちゃんは大満足。 なのでまた続く。
by smilingtail | 2014-12-05 23:55 | | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2014-12-08 10:10
ほんと~子犬同士の遊びしてるねっ♪
ピトくんとロックくんって生まれ年も同じなのかしら。
ピトくんも可愛いしロックくんおこちゃま顔してるしで
どっちも可愛いわね~。
あんちゃん長い手が武器になるわね(笑
仲裁に入ったピトくんなんだけど結局は一緒に遊んじゃうという、あんちゃんもほんとに楽しそうね♪
遊んでもらえるボーイフレンドができてよかったね、あんちゃん^^
Commented by smilingtail at 2014-12-08 23:32
アー君のママさん
ですよね〜。 っていうか私はここまで遊ぶ犬は初めてなのであっけにとられています。
ピトくんとロックくんは同じ2014年生まれなんですよ。 前のコーギーちゃんが亡くなって迎えたのだそうです。 でも一緒にではないし想定外の出会いだったようですよ。
あんちゃん、手を使うコですよ〜。 器用だと思う。 で、コーギーにはない武器ね。(笑)
遊んでもらえるBFがしかも飼うのは諦めたコーギーって! 嬉し過ぎる〜!
<< 雪遊びのあんちゃん ラジオの生放送を見に行ったよ >>