<< 三者三様キョロ目ながら危なげなく 御所野公園で三つどもえ >>

雪遊びのあんちゃん

今日は秋田市も雪の中。 あんちゃんはどうするのかな?とお昼過ぎに晴れ間を見て公園へ行ってみたら
b0031538_0121524.jpg
家を出た時からテンションあげあげ、普通に犬をしていたあんちゃんでした。
良かった、雪が好きな普通のワンコで。 普通が嬉しいあんちゃんなのでした。
by smilingtail | 2014-12-06 23:58 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by arthur-cogi at 2014-12-08 10:16
やっぱりあんちゃんも雪が大好き?なようでよかった♪
嬉しそうなこの口元とお耳を見れば一目瞭然かな?^^
いよいよ寒波襲来、マンマさんも体調には気をつけながら
あんちゃんと一緒に雪と戯れてね~。
体調はもう大丈夫ですか。
Commented by naobee at 2014-12-08 15:04 x
顔だけ見ると、ずいぶん大きな耳のコーギーにも見えなくもないよ!!ちょっとアー君似な?!

あんちゃん、雪遊び楽しんでますね。
キホン、まだパピーだもんね(^_^;)なにしたって楽しいよね
秋田の豪雪を楽しんでねあんちゃん。
Commented by smilingtail at 2014-12-08 23:37
アー君のママさん
寒がりだしどうだろう?と思っていたのですが雪は別みたいですね。
フレキシリードでてってけてってけ楽しそうに小走りしていますよ。
今日は雪は多かったのですが気温が少し高くてぐちゃぐちゃの道路でしたが気にせず歩いていました。
あ、ご心配ありがとうございます。 もう大丈夫ですよ。 風邪は引き始めに風邪薬一発で治るタイプ。 薬をほとんど飲まないので効きやすいのね。
Commented by smilingtail at 2014-12-08 23:50
naobeeさん
これじゃウサギですよね。 あ、狐に見えるコギさんもいるしね。(笑)
まさかの最初からテンションアップでした。 寒がるかも〜と思っていたのにね。
そうそう、基本パピーなのでまだまだ全部が初体験。 その度に新しい面を見せてくれるでしょう。
びちょびちょの道路も平気だったので水もそのうち嫌がらないかもよ。
<< 三者三様キョロ目ながら危なげなく 御所野公園で三つどもえ >>