<< 嗅ぎ分けるか当てずっぽうか? 北都銀行桜支店でヒナタの冬の写... >>

パピー喜び雪遊び

12月6日(土) 公園にて
町内の一番近い公園であんちゃんの初雪遊び。 まずは連写でお届け。
パピー喜び雪遊び_b0031538_2137361.jpg
パピー喜び雪遊び_b0031538_2138486.jpg
パピー喜び雪遊び_b0031538_21381840.jpg
パピー喜び雪遊び_b0031538_21384047.jpg
レンズはSIGMA 30mm f1.4でもちろんこの前にも数枚の連写あり。 あんちゃんはまだ待てからのおいでは無理でほとんどあんちゃんのタイミングで来るのでカメラは必死。
パピー喜び雪遊び_b0031538_21424041.jpg
ボールは持って来ないだろうと思ったけど案外来る。 でもスルーして行く事もしばしば。 要はまた投げて〜がないタイプ。
パピー喜び雪遊び_b0031538_21433991.jpg
ま、楽しそうだからいいんだけどね。
パピー喜び雪遊び_b0031538_21432648.jpg
10センチもない積雪なので雪ノ下も気になるビーグルMix。(笑)
パピー喜び雪遊び_b0031538_21454197.jpg
パピーの初雪遊びだね〜。
パピー喜び雪遊び_b0031538_21462991.jpg
「それが何か?」とこのきょとん顔。
パピー喜び雪遊び_b0031538_21474064.jpg
面白かったのがこの「高速玉転がし」。 手技が得意なあんちゃんらしい遊びかな。
by smilingtail | 2014-12-09 22:17 | 撮影日誌 | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2014-12-13 00:16
こりゃ~楽しそうな初雪遊びですね!
やっぱり、犬は喜び庭駆け回る~なあんちゃんだわ^^
大きいお耳の動きが「ダンボ」を連想(笑
動きに連動してピロピロパタパタしてるのが
最高におもしろい!
コギさん立ち耳だからこれほど躍動感のあるお耳って見られないものね^^
高速玉転がし?そのうち動画で見てみたいかも~。
Commented by smilingtail at 2014-12-13 22:51
アー君のママさん
やっぱりあんちゃんも古いタイプの犬でした。
雪国で暮らすのに寒いの苦手だとどうしようと思いましたが心配要らないようです。
耳はバセット程ではないにしろ笑いのツボを押さえてくれるようです。
これ、狙って撮れるものでもないので運次第ですけどね。
あんちゃん、とにかく手が器用なので色んな事をしてくれます。 想定外な事が多くてカメラで撮れるかどうか。
動画もそういや撮れるのよね、7D。(いつかそのうち〜)
<< 嗅ぎ分けるか当てずっぽうか? 北都銀行桜支店でヒナタの冬の写... >>