<< 変わらない事が嬉しい時 パピー喜び雪遊び >>

嗅ぎ分けるか当てずっぽうか?

冬の雨は雪より気持ち的に厳しいのでそんな日の運動不足は脳トレで解消。
嗅ぎ分けるか当てずっぽうか?_b0031538_23254675.jpg
「何の事かしら〜?」なあんちゃん、あなたの脳トレです。
嗅ぎ分けるか当てずっぽうか?_b0031538_23265115.jpg
「これが怪しい!」って第六感じゃなくて得意の匂いで探して下さいね。
嗅ぎ分けるか当てずっぽうか?_b0031538_23281297.jpg
「分かってますがな。冗談、冗談。」
嗅ぎ分けるか当てずっぽうか?_b0031538_23292283.jpg
「これこれ〜、早く開けて。じゃなきゃ壊すから。」 最後の一言にビーグルMix感有り。 ウチはフリーにはしていないので家具とかは大丈夫ですが、おもちゃと布製品は全くの消耗品。 油断なりません。(汗)
by smilingtail | 2014-12-10 23:39 | あんちゃんの躾教室 | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2014-12-13 00:28
懐かしき脳トレですねー。
カップを並ばせたときのワクワクっぽい顔から一転、
これが怪しい!これ、、よね、、?な表情が笑える~!
長い手でタッチしてるのもビーグルMIXならではの技よね(笑
3個とも匂いを嗅いで当てられたのかな?
齧って壊すなぁ~~!あんちゃん!(笑
Commented by smilingtail at 2014-12-13 23:04
アー君のママさん
サークル内で出来るトレーニングという事でやっていたんですがあんちゃんあんまり好きではないよう。
そこはビーグルmixだからかなぁ。
「それ、やります、やります!」的なものが見つかるといいんですけど。
匂いは得意なんだと思うんだけどね。 警察犬みたいなのが好きかも。
でも面白い顔も撮れるからそれはそれで楽しむ事にします。 それにしても変顔が撮れるあんちゃんです。(汗)
<< 変わらない事が嬉しい時 パピー喜び雪遊び >>