<< 初めてのワンコとあんちゃん あんちゃんの雪遊び >>

ピチピチレインコート新旧

あんちゃんが今着れるヒナタのお下がりはヒナタにはピチピチか小さかったもの。
b0031538_22511210.jpg
何だかな〜。
b0031538_22514663.jpg
撮ってから笑うのってやめてくれないかな〜。 だってあんちゃん面白いんだもの。
b0031538_22531031.jpg
濡れそうな雪の時はこのピチピチレインコート。(ヒナタが着るとね)
b0031538_2255121.jpg
あんちゃんはシッポがあるからこうだけど
b0031538_22554925.jpg
覚えているかな? ヒナタはお尻の毛が集まってはみ出るからこんなだった。
b0031538_22573539.jpg
スリムフィットなあんちゃんだけど
b0031538_2259447.jpg
ヒナタはピチピチ。 っていうか伸縮性があるのでこのフィッティングで着るデザインだったし。
b0031538_2372278.jpg
遊べば同じ〜。
b0031538_2384456.jpg
匂いの嗅ぎ方がハンパないのがビーグルMix。 こんなに深く突っ込まなくても。
b0031538_23105443.jpg
そして次には
b0031538_23112244.jpg
こうなるのが決まり。 公園内で雪の下の地面が出ているのは何故?と思ったら、はは〜んビーグルの仕業かな?と思ってね。 っていうかこの団地にも数頭ビーグル&ビーグルMixがいるけど皆はどうなのかしら? 今度会ったら聞いてみなくちゃね。 今のところその中で一番大きいのがパピーだけどあんちゃん。(汗)
by smilingtail | 2014-12-22 23:03 | あんちゃん | Comments(0)
<< 初めてのワンコとあんちゃん あんちゃんの雪遊び >>