<< あんちゃん初のクリスマス ピチピチレインコート新旧 >>

初めてのワンコとあんちゃん

今日はなかいちで専門学校のペットビジネス科の学園祭で出展とドッグカフェがあるという事で初めて会うワンコとご一緒する事に。 となれば近くの公園でまずはご挨拶よね。
初めてのワンコとあんちゃん_b0031538_2243575.jpg
まずは良好なご挨拶。 コーギーのごうちゃんは1歳2ヶ月。 犬付き合いは慣れていないのだそう。
初めてのワンコとあんちゃん_b0031538_2248297.jpg
出ました! あんちゃんのキス攻撃。
初めてのワンコとあんちゃん_b0031538_22485423.jpg
時間が経過するにつれてごうちゃんもあんちゃんの匂いを嗅ぎに。 あんちゃんもちゃんと嗅がせていて。
初めてのワンコとあんちゃん_b0031538_2251618.jpg
その間にも他のコと挨拶するあんちゃん。 犬好きだよね。
初めてのワンコとあんちゃん_b0031538_2251293.jpg
親愛の印? それともこれってパピーだから?
初めてのワンコとあんちゃん_b0031538_2253468.jpg
あ〜、手を出すのは積極的過ぎるよ、あんちゃん。
初めてのワンコとあんちゃん_b0031538_2255176.jpg
はい、これがごうちゃんね。 あんちゃんにイケメンコーギーのBFがまた一人。 マンマ的には超嬉しい。 少し興奮したのかごうちゃんは早めに帰って、見覚えのあるワンコ登場。
初めてのワンコとあんちゃん_b0031538_22582437.jpg
ヒナタとも遊んだ事がある狼犬のQ太郎くん。 久しぶりだね〜。
初めてのワンコとあんちゃん_b0031538_230525.jpg
初対面なのにあんちゃん臆する事無く接近戦。 吠えられたりするとラブでも怖がってヒャ〜ンと鳴く事があるのにQちゃんは大型でも吠えないからかなぁ。
初めてのワンコとあんちゃん_b0031538_2321838.jpg
嗅いで下さいまし。
初めてのワンコとあんちゃん_b0031538_2321181.jpg
では私もちょっと失礼して。(笑)
初めてのワンコとあんちゃん_b0031538_2332928.jpg
にぎわい広場のミニドッグランと後に見えるテントがドッグカフェらしい。 おやつや手作り品も販売とあったけど同じテントの入り口に学校犬のクレートが並んで待機していたので入りにくかった。 それにしても世は小型犬ばっかりだね。
by smilingtail | 2014-12-23 23:14 | | Comments(2)
Commented by HERO at 2014-12-24 19:49 x
昨日は思いもかけずにお会い出来て良かったです!アンちゃんはQ太郎に上手に挨拶出来て良い子〜。Qもすっかりジジくさくなってます。
テントは確かに入りにくかったですね。あの後に入って限定犬用ケーキを購入出来ました。
そうそう、頂いた手作り食はチワワの殿に上げましたが、夢中でペロリと平らげましたよ。ごちそうさまでした!
Commented by smilingtail at 2014-12-24 23:32
HEROさん
時間が早かったのか他に会いませんでしたね。 あんちゃんは猟犬の中で一番愛想が良いと言われるビーグルの血がそうさせるのでしょう、犬好き人好きでこういう場所でも安心です。 Qちゃんの事も好きみたいでしたね。
テントはちょっと気を使いましたね。 犬用ケーキ見たかったんですが。
あの時初めて会ったコにあげようと作っていったのですがアレルギーがあってダメだったので食べてもらえて良かったです。 持ち歩いたらデコレーションがなくなっちゃってたけど食べる時は同じですからね。
<< あんちゃん初のクリスマス ピチピチレインコート新旧 >>