<< 自業自得のあんちゃん? あんちゃん初のクリスマス >>

クリスマスの赤いケープ

やっと年賀状を書き終えました! だから今夜はブログはスマホでサクっと。
夕方の散歩のあんちゃん。
b0031538_23062268.jpg
赤いケープはこんな感じです。 まだサイズが大きくなるし今年だけのだから。
ちなみに25日はあんちゃんが来た日なので恐る恐る体重を量ったら10.2キロ。 8ヶ月には10.5キロくらいかな? やっぱりヒナタクラスで収まるかも。 あんちゃん、スリムだから。
b0031538_23135906.jpg
玄関で待たされているあんちゃん。 信用がないのでリードをドアノブに掛けてあって、ケープの後ろにリード通しがあったので脱がせてそのまま引っ掛けてある。 こんな表情もビーグルmixっぽいみたい。
昨日近所でビーグルとコッカーのmixを飼っている人と散歩で会ったら「ビーグルって他の犬より大人になるのに時間がかかるんだって」と新たな情報。 それってありがたくな〜い!

by smilingtail | 2014-12-25 23:03 | あんちゃん | Comments(0)
<< 自業自得のあんちゃん? あんちゃん初のクリスマス >>