<< 謹賀新年 2015 おもちゃ好き?それとも破壊好き? >>

あんちゃんハグ

2014年も間もなく終わりですね。 あんちゃんは大掃除で忙しいにも関わらず散歩をしないと後が恐いという理由で夕方今年最後のお散歩を楽しみました。
b0031538_213201.jpg
ビョ〜ンとな。 意味なく跳んでるビーグルMixのパピーです。
さて皆さんはビーグルハグという言葉をご存知かな?
b0031538_214531.jpg
ビーグルをハグする? どうやらビーグルにハグされる幸せの事のよう。
b0031538_216295.jpg
で、撮ってみました、ビーグルハグ。 確かに高確率であんちゃんに会うとハグされます。 で、他人様にはハグで済みますが・・・
b0031538_2184840.jpg
私の場合はこんな風に耳とか喉とか甘噛みされる事もしばしば。 むしろ温かい子犬をハグする事が幸せと実感する日々です。 ビーグルってお座りしたところをハグするのに丁度いいサイズなのね。
b0031538_21111641.jpg
あんちゃんグッズコーナー。 ビーグラー(ビーグル好きの人)はやはりスヌーピーには目がないようで元々好きだったスヌーピーグッズが更に増えそうな予感のビーグルMix飼い。 ビーグラーのブログを見るとコーヒー豆に「ビーグルブレンド」というオリジナルのがあってその味わいは「まとわりつくさっぱりとした味」らしい。(笑) 確かに。(汗)
b0031538_21314539.jpg
アタシの出番はないのかしら?なあんちゃん。

あんちゃんが我家に来てから3ヶ月を過ぎ、お互いに少し慣れたところ。 犬と暮らすという事は自然を近く感じる事でその自然というのは思うようにならないもの。 あんちゃんと暮らす中でヒナタもその先代のミルクもこうだったねと思い出す事が多く、それは思い出すというよりそこにいるという感じ。 あんこ組ではありますがヒナタマンマでいたいと思います。 今年もお世話になりました。 どうぞ来年もあんこ組をよろしく! 皆様良いお年をお迎え下さい。
by smilingtail | 2014-12-31 21:43 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by naobee at 2015-01-01 16:58 x
あけましておめでとう~!です
モコモコのあんちゃんが届いてましたよ。
私?これから図案考えて印刷して投かんだから~~~(^^;)まずお待ちになってて

で突っ込みたくなるキーワードが。
ビーグラー、ですか、ビーグル飼いのことを。

では、
コーギー飼いは?(^^;)
コーガー?(笑)
-ist系(artistとか)でコーギスト?するするお散歩のときにね
-isn系(musicianとか)でコギジャン?横浜弁ですか?
-or系(operatoeとか)コーゴー?そりゃ美★子様です

どれもしっくりこないね。いいねビーグルさん。
今年もよろしく!
Commented by smilingtail at 2015-01-01 21:13
naobeeさん
あけましておめでとう〜!
はいはい、ガッキーの年賀状は首を長くして待ちますよ〜。(笑)
そうなんですよ、ビーグラーって書いてあったのブログに。 面白いね。
私も即「じゃ、コーギー飼いは?」と思ったけどシックリくるのがないですよね。 ずっと前にコーギーファンシャー(コーギー好き)という言葉をどこかで見たけど一般的かどうか。
で、コーギーブレンドの味わいも気になった。 いずれにせよきっと濃いよね。(笑) 
<< 謹賀新年 2015 おもちゃ好き?それとも破壊好き? >>