<< パピーに寝正月はない 謹賀新年 2015 >>

平和なお正月を乱すのはパピー

我家のお正月は毎年どこへも行かず静かなもの。
平和なお正月を乱すのはパピー_b0031538_21431535.jpg
お正月感があるのは食事だけかな? これは昨日の夕飯。 そしてお客さん無しには今ではほとんどアルコールも飲まないのでそれもお正月感。 ビールはCMのようにボルドーワイン用のグラスで飲んだらやっぱり特別感もあって美味しかったし、ブラウブリッツの最終戦のイベントの枡で飲んだお酒も美味しかった。 この枡には去年のチームで犬を飼っていた(実家で)平木くんと半田くんのサイン入り。 そしてあんちゃんは
平和なお正月を乱すのはパピー_b0031538_21483139.jpg
フードに手作り食なんだけどお正月仕様。 昨日がワンの日だったんだけどおやつは今日作ったよ。
平和なお正月を乱すのはパピー_b0031538_21511799.jpg
マンマ苦手としているクッキー系でアップルチーズビスケット。 ちょっと焼き過ぎたかな? これを作ろうと思ったのは去年ケンタッキーでムーミングッズがおまけに付いたから。
平和なお正月を乱すのはパピー_b0031538_21533039.jpg
滅多に食べないんだけどおまけ欲しさに。 クッキーカッターはスヌーピー型も欲しいかも。 型がどうであれ、あんちゃんには好評だったアップルチーズビスケットです。
平和なお正月を乱すのはパピー_b0031538_21563557.jpg
人用だけどこんなのもつい手が伸びる。
平和なお正月を乱すのはパピー_b0031538_2204746.jpg
「平和なお正月ですね。」 そう、これであなたがゆっくり寝せてさえくれればね!
by smilingtail | 2015-01-02 22:06 | まったくも?なあんちゃん日記 | Comments(0)
<< パピーに寝正月はない 謹賀新年 2015 >>