<< あんちゃんのお買い物 冬期自主トレパートナー >>

あんちゃんの初代表ユニ姿

サッカーアジア杯開幕ですね〜! で、夕方の散歩から帰ってヒナタの代表ユニをあんちゃんに着せてみた。
b0031538_2241835.jpg
あれま! サイズ、もう大丈夫じゃん! しかもこの半袖感、ハンパないし。(笑)
b0031538_2261753.jpg
立ったところを撮りたかったのにおじぎですか。(汗) 足が長いとこのポーズもダイナミックだよね。 それにしても細長っ!
b0031538_228944.jpg
で、マンマ、試合は? 
ごめん。 今日は開幕戦で日本代表は12日だったよ。(汗)
b0031538_22103249.jpg
マンマ、どんまい! 遅いよりはいいんじゃないのフライングでも。
うん、そういう事にしておいて。
by smilingtail | 2015-01-09 22:18 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by naobee at 2015-01-10 18:23 x
悔しいけどこの代表ユニ 長足犬族の方がよく似合う。
腕の紺とブルーの切り替えしが引き締まって見えてかっちょいい。腕スラ~って感じ。

コギさんだと一折?
きっとさ犬同士も「あのコ、袖長いから折ってるんだね(^♀^)プププ」って笑われてるのかしら(^^;)
Commented by smilingtail at 2015-01-10 23:29
naobeeさん
だよね〜。 あんまり違ってビックリだよ。
そういえば柴犬のウタちゃんに貸して着せたらやけに似合ったのは足長さんだったせいもあったのか。 どう見ても半袖だもんね。
ヒナタは長袖。(笑) 折ってはいなかったけどね。 でも同じ服着てなんか違うねって話しているかもね。
細長っなあんちゃんがヒナタの服を着れるようになっていて驚いた〜。(汗) もうそろそろサイズ止まって欲しい!
Commented by arthur-cogi at 2015-01-11 00:17
成長するのが早いですね~。数ヶ月前はヒナちゃんの洋服も大きかったのでしょうにね。
それにしてもホント、マジ細長っっ!^^
ウチがこれ着せたら半袖二つ折りでしょうから日の丸なくなっちゃうね(笑
決まってるね~!あんちゃん♪
日本の初戦、すっかり金曜と思い込んでいて、ヨッシャ!花金に試合だ!と一日仕事頑張ってたのに、あれれ・・・?でした(汗
明日の初戦勝利でしょ!!!ねっ♪
Commented by smilingtail at 2015-01-11 22:25
アー君のママさん
大体ヒナタと同じくらいのペースで体重が増えているので成犬時も同じくらいで収まるのかな?と期待はしているのですが。
これはまだブカブカかなと思ったのに充分着れる大きさで改めてビックリ! ここで止まって欲しいのが本音です。
身体はヒナタより細いんですよ。 胸回りは華奢じゃなくなったけど。 足の長さはほぼ倍なので体重は同じくらいってところですかね。(笑)
あれ?ママさんも? でもそう思っちゃいますよね。 番組表、ちゃんと見れば良かった。 何せパパさんが「アジア杯見るの?」ってだけ言うのでつい日本戦だと思っちゃうのよね。 明日は初戦で緊張もするだろうけど頑張って欲しいですね。 応援しましょ!
<< あんちゃんのお買い物 冬期自主トレパートナー >>