<< 思い切りのいいあんちゃん ワンコだってご近所付き合い >>

冬にワンコが遊べる場所を探して

1月4日 雄和サイクリングターミナル
遡ってアップはお正月休みの最後の日の事。 御所野公園は積雪が多そうだしどこかロングリードで遊べるところはないかとサイクリングターミナルの奥の植物園へ行ってみた。 場所によっては人も歩けるところもあるけど深い場所もあって雪も柔らかいのでちょっと無理。 学生用のアパートの近くに冬期通り抜け出来ませんと表示のある道路があったので徒歩だから行ってみた。
冬にワンコが遊べる場所を探して_b0031538_2275846.jpg
樹々の向こうは道路でその後に大学の校舎が見えて、この場所は夏場はグランドゴルフ場かな〜?
冬にワンコが遊べる場所を探して_b0031538_22174887.jpg
ここ、あんちゃんは歩けるけど人はつぼ足では無理。 スノーシューかスキーじゃないと歩けないね。
冬にワンコが遊べる場所を探して_b0031538_2220217.jpg
フレキシリードで遊んでもらいます。 あんちゃんのお耳、プロペラみたいだね。
冬にワンコが遊べる場所を探して_b0031538_2221288.jpg
なんて余裕かましてるとこんな突進されちゃう事も。
冬にワンコが遊べる場所を探して_b0031538_22223337.jpg
弾けるあんちゃんの一人遊び。
冬にワンコが遊べる場所を探して_b0031538_22232554.jpg
おもちゃを前に置いて掘るからついでにおもちゃも後に飛んで見失う。
冬にワンコが遊べる場所を探して_b0031538_22245797.jpg
「そうだった。この中にはおやつが!」 だからマンマに渡して出してもらうんだってば!
冬にワンコが遊べる場所を探して_b0031538_22284569.jpg
アングルファインダーにしても低過ぎる? そう、ここは積雪が50〜60センチあってマンマは除雪された道路で撮っているのでこうなるの。 道路と言っても通り抜け出来ないので除雪車の方向転換のために除雪された場所なので安全。
冬にワンコが遊べる場所を探して_b0031538_22325237.jpg
あんちゃん、斜面を登るのも好きだけど飛び降りるのも躊躇ない。 ヒナタだったら止めさせるけど身軽だからね。 それに言う事を聞かないし。(汗) 踏み切って
冬にワンコが遊べる場所を探して_b0031538_2235627.jpg
浮遊からの
冬にワンコが遊べる場所を探して_b0031538_223661.jpg
着地の体勢。 危なげないでしょう? 写真はまだあるので続きます。
by smilingtail | 2015-01-15 22:40 | 撮影日誌 | Comments(0)
<< 思い切りのいいあんちゃん ワンコだってご近所付き合い >>