<< ビーグルと言えばスヌーピー 必勝祈願にサポワンコ >>

雪の公園でコーギーズと遊ぶ

1月17日(土)
ピト&ロックくん達との雪遊びの続きを。
雪の公園でコーギーズと遊ぶ_b0031538_23185779.jpg
時々こんな風にあんちゃんが雪に顔を突っ込みその傍らで「ねぇねぇ、それって楽しい?」なコーギーズ。
雪の公園でコーギーズと遊ぶ_b0031538_2321175.jpg
足が長いのを見せびらかすようにヒラリと走るあんちゃんをドスドスとやっとこ追い掛けるコーギーズ。
雪の公園でコーギーズと遊ぶ_b0031538_23224134.jpg
追い掛けて〜とビーグルMixが
雪の公園でコーギーズと遊ぶ_b0031538_23225468.jpg
ぶっちぎる。(笑)
雪の公園でコーギーズと遊ぶ_b0031538_23234066.jpg
あんちゃんを追い掛けろ〜。
雪の公園でコーギーズと遊ぶ_b0031538_2328093.jpg
ここまでおいで〜!
雪の公園でコーギーズと遊ぶ_b0031538_23281878.jpg
ピトくんの激走。 ピトくんはお耳がコーギーにしては薄いので走るとピロンピロンと折れる。 それはまた今度撮れるかな。
雪の公園でコーギーズと遊ぶ_b0031538_23303082.jpg
ロックくんも走る。 でもヒナタみたいには激走しないかな? 顔も楽しそうだしね。
雪の公園でコーギーズと遊ぶ_b0031538_23314462.jpg
公園を出ても雪道だと遊んで絡まるのに雪のないところだと急に散歩っぽく並んで歩く。 こんな風に2匹が先を並んで歩くとピトくんは後で面白くないのかストコギしてた。 犬も色々で面白いね。 ピトくん、ロックくん、また遊んでね〜。
by smilingtail | 2015-01-20 23:39 | | Comments(2)
Commented by ラブパパ at 2015-01-21 23:49 x
 ピト君の激走、典型的なコギの走り方ですよね。足が雪に埋まるから前じゃなく上に向かって跳ぶカンジ。ウチの犬もよく跳んでます♪

 そこで質問、今までコギ仕様のローポジションだったんでしょうけど、あんちゃんは足長いからマンマさんの撮影姿勢、ちょっとは腰高になってるんでしょうか?

 写真撮るために雪の上にひじついて撮ってるのって私だけ(笑)?
Commented by smilingtail at 2015-01-22 23:26
ラブパパさん
ですね〜! コーギーならではな感じですよね。 走り方だけ見てもピトくんの方がロックちゃんより速そうです。
え〜と、あんちゃんですが撮影はローポジションをとっている暇がないので、なるべく高低差のある場所を利用するかして目線の高さで撮るようにはしています。 もちろんコーギーほど低い姿勢は必要ありませんね。
いやいや、雪の上はいいですよ。 汚れませんし。 かつては肘も膝も泥だらけですり切れてでした。 なのでアングルファインダーを買ったんですけどね。(あの高価なのを壊して2つも!)
<< ビーグルと言えばスヌーピー 必勝祈願にサポワンコ >>