<< 大きなクレートはお嫌い? ビーグルと言えばスヌーピー >>

雪山のあんちゃん

床を齧るのをどうしたら防げるか? 考えたあげく配達にあんちゃんを同伴する事に。 とにかくこの破壊が続くと家の中が険悪な雰囲気で(主に人間二人の間が)いけません。
で、間に合うかなとそのままブラウの練習を中央運動公園アリーナ棟に見に行ったけど一足遅くクールダウンのランニングでした。 となれば・・・
雪山のあんちゃん_b0031538_23404925.jpg
駐車場周辺であんちゃんのお散歩と撮影。 もちろん待ておいではまだなので基本あんちゃんの気持ち次第。(汗)
雪山のあんちゃん_b0031538_2342458.jpg
とにかく斜面の上り下りが好きでフレキシリードの伸びるに任せて縦横無尽。
雪山のあんちゃん_b0031538_23441381.jpg
ダッシュのスイッチもいきなりなので
雪山のあんちゃん_b0031538_23455167.jpg
サッカー撮影の練習にはなるかも。 呼ぶとかえってトコトコと近づいたりなのでフリーで感じて撮る方があんちゃんは可愛く撮れます。
雪山のあんちゃん_b0031538_23465592.jpg
で、何気に止まる時もあるのでそんな時はチャンス! 後に見えるのはスカイドームで練習しているのはその隣の体育館です。
雪山のあんちゃん_b0031538_23485814.jpg
無理にカメラ目線にさせないで流れで撮ってます。 ってか外では呼んでもこっちを見ない事が確率として高いので。
雪山のあんちゃん_b0031538_23504659.jpg
どうぞ好きにして下さいな。
雪山のあんちゃん_b0031538_23514568.jpg
待っていればまた走って来ます。
雪山のあんちゃん_b0031538_23523293.jpg
構図とか方向とか意図しては撮れないのだけど今はそれでもあんちゃんが楽しければOK。
雪山のあんちゃん_b0031538_23533533.jpg
こうやって没頭して楽しんでますしね。 続きはまた明日。
by smilingtail | 2015-01-22 23:59 | 撮影日誌 | Comments(0)
<< 大きなクレートはお嫌い? ビーグルと言えばスヌーピー >>