<< アミーちゃんとお散歩 ワンの日のおやつ新旧 >>

コーギーナゲットとジュンちゃん

朝天気が良かったのでご近所コーギーのジュンちゃんちにメールをしてお昼前に一緒にお散歩。
コーギーナゲットとジュンちゃん_b0031538_2214283.jpg
2つ目の公園でコーギーナゲットとコーギーの写真を。(笑)
コーギーナゲットとジュンちゃん_b0031538_2215915.jpg
10-22mmのレンズで撮っているので案外おやつと近いから緊張感のある撮影なんだけど、ジュンちゃんは奪い取るって感じがないので色々と余裕。
コーギーナゲットとジュンちゃん_b0031538_2217935.jpg
でも撮ったわね?でやっぱりキョロ目〜。 可愛い〜。
コーギーナゲットとジュンちゃん_b0031538_22225955.jpg
歩いているとニコニコしているんだけどカメラを意識しちゃうとちょっときょとん顔。 このレンズ、広角だからこれでも結構近いのよ。 あのヒナタでも最初はえ?って感じだったからなぁ。 今日も元気なジュンちゃんでした。 またお天気のいい時に一緒に歩こうね!
で、夕方の散歩はというと・・・
コーギーナゲットとジュンちゃん_b0031538_22263178.jpg
偶然会ったバセットのアミーちゃんと垂れ耳〜ズ結成。 その様子はまた明日。
by smilingtail | 2015-02-02 22:33 | | Comments(0)
<< アミーちゃんとお散歩 ワンの日のおやつ新旧 >>