<< 多分成長の過程 コーギーナゲットとジュンちゃん >>

アミーちゃんとお散歩

2月2日(月) 近所の散歩道
あんちゃんとバセットのアミーちゃんは垂れ耳同士のせいか意外と遊べる。 道路でも絡まって遊ぶので危ないから公園へ。
アミーちゃんとお散歩_b0031538_228212.jpg
あんちゃん、並べるし。 でもその落ち着きはらった上から目線は何?
アミーちゃんとお散歩_b0031538_22115783.jpg
はい、おやつに気が付いた〜。
アミーちゃんとお散歩_b0031538_22133513.jpg
ずずいと前へ。
アミーちゃんとお散歩_b0031538_22133233.jpg
いつの間にか裏返った耳とお口のふくらみ。(笑)
アミーちゃんとお散歩_b0031538_22155944.jpg
ツタンカーメンを連想させるこのスヌード姿も好きだけど
アミーちゃんとお散歩_b0031538_22173786.jpg
これでバセットだよね。
アミーちゃんとお散歩_b0031538_22175155.jpg
さあ遊んでいいよで出ましたビーグルパンチ!
アミーちゃんとお散歩_b0031538_22185976.jpg
お次は右アッパー! ってかヒラリとアミーちゃんを飛び越えるし。
アミーちゃんとお散歩_b0031538_22195626.jpg
足の長さの違いでがっぷり四つにはならないものの互角に遊んでいる2匹。 ヒナタもアミーちゃんとは仲良く出来たけどあんちゃんという年下のコと遊ぶ事でアミーちゃんがこんなに遊ぶコなんだってわかった。 小型犬がほとんどだから遊び相手がいなかっただけなんだね。
アミーちゃんとお散歩_b0031538_22263829.jpg
広角レンズで真正面から近づいて撮るとちょっと鼻デカ風に
アミーちゃんとお散歩_b0031538_22265363.jpg
でも本当はシュッとしたアミーちゃんなのだ。
アミーちゃんとお散歩_b0031538_2228724.jpg
家まで来てから「そうだ!アミーちゃんだって垂れ耳!」とビーグルナゲットを持って来て
アミーちゃんとお散歩_b0031538_22294986.jpg
でも余裕がないのは左端に写っているビーグルMixのせい。 ジュンちゃんの時はあんちゃんはフェンスに繋いであったからジックリ撮れたのね。(汗)
by smilingtail | 2015-02-03 22:42 | | Comments(0)
<< 多分成長の過程 コーギーナゲットとジュンちゃん >>