<< 手が出る犬っこあんちゃん 訓練所のドッグランで 続き >>

表紙モデル(?)

昨日はバレンタインデー。
b0031538_2223867.jpg
本命も義理もないので(笑)ほぼ自分チョコ。 今年はやっぱりスヌーピーでしょ!
あんちゃんは昨日新幹線で秋田に着いてから真直ぐに訓練所のペットホテルに迎えに行って、時間外だったけど1泊だけで家に帰れました。 新幹線が遅れなくて本当に良かった! だけど訓練所からの帰り道に猛吹雪でホワイトアウトとなり知っている道だから走れたものの怖かった〜。
さてあんちゃんの様子はというと「他のコを追い掛けて楽しそうでしたよ。」とか「ご飯は残さず食べました。」とか元気に楽しんだよう。 時間外だったし詳しくは(クレートの敷物を齧ったかとか)聞けなかったので今度またドッグランに行って聞いてみようかな。 
迎えに行った時に「これ、あんちゃんですよね?」と訓練所に届くペットのフリーペーパーを頂いた。
b0031538_22362014.jpg
「私がモデルのあんです。」みたいな気取った表情ですが耳裏返ってますよ。(笑)
b0031538_22422853.jpg
「私はモデル〜♪」
b0031538_22434377.jpg
「可愛いんです〜♪」
b0031538_22453036.jpg
という事で写真の4ヶ月の時と同じ角度のあんちゃんモデル。 いやぁ、あれから4ヶ月で大きくなったもんだ。
裏に「わんにゃんフォトギャラリー」という投稿写真のコーナーがあり、そこにヒナタと躾教室でご一緒したスムースチワワのキララくんと最近ブログにコメントを頂いたボーダーコリーのカイトくんが載っていて何だか嬉しい。 そういえば例の早朝の番組の「秋田市のヒナタさん」が19日(木)アンコール放送されるそう。(この書き方なら大丈夫よね?) 見逃した人はチェックですよ〜!
by smilingtail | 2015-02-15 23:26 | あんちゃん | Comments(8)
Commented by カイト姉 at 2015-02-16 15:54 x
あんちゃん表紙すごいですね~♪
いまも可愛いモデルさんです!(*>▽<*)

カイトが載ってましたか?(いつ投稿したものだろ~)
ペティリビングのサイトに以前掲載されたものが載ってます(^^)
http://wanpetty.com/photo.html

土日に雄和のドッグラン利用される際は告知お願いしま~~す(笑)
Commented by ラブパパ at 2015-02-16 16:10 x
 あんちゃんもマンマさんもお疲れ様でした。その若さでモデル・デビューまでしちゃって将来有望ですね♪

 その写真もバンダナ姿でうれしい限り!ありがとうございました!

 19日の放送も見させていただきますね~。どうやら私が応募したものは採用されなかったみたい・・・どこがダメだったのか教えてくれたら、言われる通りの写真で応募するんですけどね~!

 また機を見てチャレンジしたいと思います!
Commented by smilingtail at 2015-02-16 21:30
カイト姉さん
ありがとうございます〜。 齢4ヶ月にしてカバーモデル〜。(笑)
写真は赤い除雪車(?)と一緒に写っているカイトくんでした。 ペティリビングのサイトに載っている7ヶ月のカイトくんのも見ましたよ。 結構パピーの時は見た目は違いますね〜。
土日の天気予報は良さそうですね。 日中なら何かなければ行けるけどまだわからないです〜。 
Commented by smilingtail at 2015-02-16 21:41
ラブパパさん
はい、どっちも頑張った(あんちゃんは苦にしなかった可能性大)一人と一匹でした。 あんちゃん、デビューが表紙だから確かに将来有望ですね。 伸びしろだらけの4ヶ月にしてですから。
バンダナの色もこの写真では効いていますよね。 こちらこそありがとうございました。 記念になりました。
アンコールの時は短縮版とかフルとか色々らしいです。 でも嬉しい事ですね。
沢山ある写真からテーマに合わせて選ぶのは実際難しいですよね。 撮った人が選ぶのはその時の思い入れもあるので写真そのものの良さじゃなかったりするかも知れません。 私は番組をよく知らないままサクッと選んだのですが今になって温泉の写真がないことに我ながらビックリ。(汗) 
またチャレンジしてみて下さいね。 ラブちゃんも色んな事をやっているので素材は多いはず!
Commented by カイト姉 at 2015-02-17 08:54 x
おはようございます!
ペティリビング見ました。一瞬どこどこ!?と探しましたが
あまりのちっちゃさに軽くショック!(笑)
次、投稿するものはカイトだってわかるものを送りますp(><)q

今週は土日は気温も高くていい感じですよね
最近たるんでるし、先生にカツいれてもらいに行こうかな~とも思ってます(^^)
Commented by smilingtail at 2015-02-17 13:12
カイト姉さん
うん、確かにカイトくんが小さ過ぎましたね〜。 次はアップでお願いします。
土日、行ける可能性があるので鍵コメントででも連絡がつくメアドを教えて下さい。 よろしくです。
Commented at 2015-02-17 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smilingtail at 2015-02-17 23:42
鍵さま
ありがとうございます。
明日連絡しますね。
<< 手が出る犬っこあんちゃん 訓練所のドッグランで 続き >>