<< 春の足音 表紙モデル(?) >>

手が出る犬っこあんちゃん

県内の小正月行事がたけなわだった先週末。 近所のワンコ仲間が湯沢の犬っこ祭りに行ってあんちゃんに犬っこを買って来てくれました。
b0031538_21441928.jpg
う〜ん、可愛い犬っこ! 米粉で作られた像なのでラップしてないと乾燥してひび割れてしまうのでこのまま。
b0031538_2154274.jpg
あんちゃん、これが犬っこだよと目の前に置いてみたら・・・
b0031538_2155729.jpg
どうしようかな?とバツが悪そうなビーグルMix。 だってこれを届けてくれた時に玄関で喋っていたらこの通りトイレシーツビリビリをやってくれたあんちゃんだから。 でも結局は
b0031538_21581998.jpg
手が出るあんちゃん。(笑)
b0031538_2159516.jpg
「やりぃ〜!」
って残念ながらここまでですけどね。
by smilingtail | 2015-02-16 22:07 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by naobee at 2015-02-16 23:45 x
お前はサルか(爆)

でも~

カメラに収めたってことはマンマ、想定内ね?
Commented by smilingtail at 2015-02-17 13:06
確かに。 サークルの中の長い手足と尻尾を見てると動物園にいる錯覚が。(笑)
もちろん想定内よ! 撮りたい気持ちが勝ちました。
<< 春の足音 表紙モデル(?) >>