<< ビーグル(Mix)あんちゃん 手が出る犬っこあんちゃん >>

春の足音

今日も仕事から帰ったらこんな。
b0031538_23582997.jpg
iPhone
わかりにくいと思うので説明するとピンクがあんちゃんのクレートで隣のぐちゃぐちゃの白い物はトイレの始末用のポリ袋。 うっかりサークルの横のあんちゃんグッズのボックスの上に置いていってしまった結果、前日の犬っこよろしくお猿のあんちゃんの手が出て引っ張り込みこの有様。 私は「あ〜、やっちゃったな〜」と自分のうっかりを反省する気持ちしかないのに、一々ブルーになるパパさんって・・・(涙)
そんなあんちゃんを連れてお昼前に散歩。
b0031538_042577.jpg
春の足音に耳を澄ませるあんちゃん。(爆) 垂れ耳だから聞こえへんやろ。
b0031538_053442.jpg
下り坂はフレキシリードが邪魔だね。 
今日は天候不良と我家のお出かけが重なり遅くなった「八乙女」の配達で大忙し。 午後から丁稚のあんちゃんも同行でした。
by smilingtail | 2015-02-17 23:57 | あんちゃん | Comments(0)
<< ビーグル(Mix)あんちゃん 手が出る犬っこあんちゃん >>