<< 訓練所のドッグランのお友達 おやつのレベル >>

今日は八乙女飲み会

町内会館を借りて近所のワンコ仲間と飲み会でした。 ちょっと前に帰ったところです。
今日は八乙女飲み会_b0031538_23514837.jpg
一品持ち寄りで楽しく気軽な飲み会です。 女性陣にはアルコール度数低めの今年の八乙女は好評でした。 香りが良くてスイスイ入る感じです。
あんちゃんはお留守番でパパさんが大変だったみたいです。 外ではクールなのに家ではべったりのあんちゃんです。

by smilingtail | 2015-02-21 23:49 | Myself | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2015-02-25 01:30
ワンコ仲間と飲み会♪女子会だったのかな?それはもう楽しく話は弾んだのでしょうね~。
あんちゃんとの面白楽しいことやあれこれも?(笑
一品料理、喜ぶ顔見たさに何を作っていこうかなと考える時間も楽しいですよね。
ドドンと八乙女!^^いいな~私も交ざりたいわ~!
八乙女ねぇ、家、キケンな水になりかねないのでねぇ(笑)、、残念ながら・・でございました^^;
Commented by smilingtail at 2015-02-25 21:32
アー君のママさん
そうです!女子会。 ま、多少年齢が上だけど。 ワンコの話からご近所ネタまで、まぁ何でも話題になるのが女子会でもある。 もちろんあんちゃんの苦労話もね。(笑)
今年は忙しいのと疲れているのとで私の料理はちょっと手抜きでした。 鍋だもん。
毎年の八乙女がこういう機会を作っています。 ボジョレーヌーボーより秋田なら日本酒よ! 近かったらね〜。 お誘いしますのに。
危険な水! 確かに! 蒸留酒の方が良かったんでしたっけ? 米ですからね〜。
<< 訓練所のドッグランのお友達 おやつのレベル >>