<< 繊細な男のコとお調子者の女のコ 今日は八乙女飲み会 >>

訓練所のドッグランのお友達

2月21日(土) 警察犬訓練所のドッグラン
ボーダーコリーのカイトくんがレッスンを受けるという事で終わってからあんちゃんと会わせようと先にドッグランへ。
訓練所のドッグランのお友達_b0031538_22341439.jpg
訓練所で体重を調整しているのでおやつをあげる訳にはいかないビーグルくん。 そのせいか(?)雪の固まりを齧ってました。
訓練所のドッグランのお友達_b0031538_22354349.jpg
右のワンちゃんはこの前もいたコ。 あんちゃんはこのコの事は追い掛けなかったな。 左のハスキーくんはシニアらしい。
訓練所のドッグランのお友達_b0031538_2237930.jpg
長い物には巻かれる主義のあんちゃん。
訓練所のドッグランのお友達_b0031538_22374861.jpg
「はい、ゴロンしてますから〜。」
訓練所のドッグランのお友達_b0031538_22392134.jpg
教育係のこのコも叱ってくれます。
訓練所のドッグランのお友達_b0031538_22394650.jpg
「はいはい、降参でち〜。」
訓練所のドッグランのお友達_b0031538_22411743.jpg
「はいはいは余計。手も出さない!」
訓練所のドッグランのお友達_b0031538_22422652.jpg
ダイエット犬、ビフォアアフター。
訓練所のドッグランのお友達_b0031538_22434729.jpg
飼主さんが撮ろうとするとあちこち向いて動くのに他人のカメラには目線をくれるハスキーくん。
訓練所のドッグランのお友達_b0031538_22454551.jpg
レッスンが終わりドッグランではなく別のグランドで訓練士さん立ち会いのもと初対面を果たしたカイトくんとあんちゃん。 大丈夫そうだったので遊びましたよ。 その様子はまた明日ね。
by smilingtail | 2015-02-22 22:51 | | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2015-02-25 01:40
長いものには巻かれるあんちゃん(笑)
本当に良い子ね~、犬社会の上下関係しっかり身についてますね!
それって人が教えられることでもないからそういう能力を持ち合わせている子なのね、賢いあんちゃんですね。
って、ずーっと目の表情を見ていればそれはわかるけどね^^
子犬の時に学んだのでしょうかね~。
賢さ故にビリビリかぁ~???(笑
Commented by smilingtail at 2015-02-25 21:42
アー君のママさん
私は写真でお見合いだったから実際に見たトレーナーの先生からお墨付きをもらっていたあんちゃんです。 外でのあんちゃんは全く心配要りません。 でも家では難問山積み。(汗) 一番に難しいのはパパさんがトレーニングを理解してくれない事かな〜。 これ、よくある話で、だから一人の人間が育てた方が成果が早いのだそう。
保護団体の譲渡会の時に抱っこしたら全然暴れないコでこのコはいいと思ったそうです。 その後もいろんな人に初対面で抱かれていますが全く嫌がらない。 
で、多分家での色んな事は甘えているのだろうと思います。 ビリビリは我慢が出来ないからかな〜。
<< 繊細な男のコとお調子者の女のコ 今日は八乙女飲み会 >>