<< 新しいおもちゃの耐久性は? 繊細な男のコとお調子者の女のコ >>

もう春なのか?

あんちゃんは斜面が好き。
b0031538_22481158.jpg
「それが何か?」
b0031538_2249812.jpg
10-22mmのレンズを付けて近所のお散歩中。 でもこれ1月21日の写真なんだけどね。
b0031538_22511832.jpg
うひょひょ〜い!
b0031538_225231.jpg
秋田市は春のような景色なのでこの雪の散歩が懐かしいぐらい。 春先は色んなゴミやら何やらで道路が汚くお散歩も要注意。
b0031538_22534410.jpg
これは道路と歩道の間の除雪の壁の上を歩いているあんちゃん。 ひょいっと登っちゃうの。
b0031538_2254301.jpg
ここまでおいで〜って待ってるみたい。
b0031538_2255294.jpg
そしてフリーダムに歩く。
b0031538_22561866.jpg
何故ならそこに斜面があるから。(笑)
さて今週は暖かい日と寒い日が交互にやってくるらしい。 まだまだ雪は降るだろうけどどこまで積もるかな? 一転冬になったらそれはそれで撮りたい写真もまだあるし。 春は待ち遠しいし、でも冬も名残惜しい。 雪が少ないのは暮らしはうんと楽だけどね。
by smilingtail | 2015-02-24 23:00 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by ラブパパ at 2015-02-25 16:12 x
 ここであえて書かなくてもマンマさんにはとっくにわかってらっしゃることだけど、山向きですよ間違いなく(笑)!春の芽吹きと共に山にお出かけしてください♪

 あんちゃんの場合、川向きでも海向きでも湖向きでもあるし、サッカー向きでもあるから大変!Jも開幕しちゃうからマンマさんもトレーニングキャンプして体力つけなきゃですよ~(爆)!
Commented by smilingtail at 2015-02-25 21:50
ラブパパさん
間違いなく山向きです! でも水はどうだろう? 意外と足が濡れるのを気にするところが見受けられます。 水たまりは避けるタイプ。
あ〜、もうすぐ3月ですよね〜。 頭の重しを取って晴れやかにトレーニングキャンプしたい気持ちでいっぱいです。 それが本当に忙しくて足踏ばっかりなの〜。
頑張れ!自分!
Commented by arthur-cogi at 2015-02-28 18:32
こんな斜面を登っちゃうの、すごいね~!
可愛くって身軽な黒猿さんね(笑笑
今年の冬は例年よりも雪は少なめなのかな?
2月というと冷たい北風に外にでるにも重い腰を上げてなのがいつもなのだけど
冷たい冬の日が少ないように感じます。
でも、寒の戻りもあるでしょうから覚悟はしてますけどね。
北風で強風であっても、この季節あと何回と思うと愛しさも感じながらの散歩です^^

Commented by smilingtail at 2015-02-28 22:22
アー君のママさん
土手とか大好きだと思います。 フレキシにしているとスルスルッと勝手に登っちゃうの。
本当に身軽な黒ザルさんですよ。 そのうち木に登るんじゃないかと。(おだてればね)
雪少ないです! とっても楽だった。 県内でも記録的に多いところもあったみたいですが秋田市は少なかったです。
そちらも暖かい日が多かったんですね? 身体的には楽ですよね〜。
でも冬には冬の楽しみがあるし心に残る思い出もその季節ならではのがありますからね。 冬には冬を楽しみたいものですね。
<< 新しいおもちゃの耐久性は? 繊細な男のコとお調子者の女のコ >>