<< 冬のクン活の証拠 もう春なのか? >>

新しいおもちゃの耐久性は?

1月27日の散歩の写真から。
b0031538_2211994.jpg
引っ張りっこを楽しんでいるあんちゃん。 この日初めてのこのおもちゃは
b0031538_22122622.jpg
コングウァバ。 壊れにくいことで定評のおもちゃ。 それにしてもあんちゃんなら普通この下のサイズで良いのでは? どうも犬のおもちゃの「定評」を疑うようになっている。(汗)
b0031538_22141610.jpg
「呼んだ?でも今は間に合ってますから。」なあんちゃん。 一緒に遊ぶという気持ちは・・・引っ張りっこだけ。
b0031538_2217768.jpg
おもちゃを置いて掘るのがお好み。
b0031538_2217539.jpg
クンクンしている間に別方向におもちゃを投げると「おお、あそこに!」と駆けて来て
b0031538_22194862.jpg
食い付きは良さそうなのに
b0031538_22205325.jpg
あれ?
b0031538_22204377.jpg
通り過ぎちゃうのね?
b0031538_2222169.jpg
その心は?
b0031538_22221247.jpg
クン活の方が惹かれるのね。 と言う訳で外に出ると飼主の価値はグッと下落。 ピタッと付いて来るヒナタからすると肩すかしな気もするけど「それって普通の事じゃない?」とは昨日ランチをご一緒したギンちゃんのお母さんの弁。 まだらBr.は全員外に出たら他の犬の方を優先だそう。 唯一例外は山とかで他の人も犬もいない場合でその時には飼主にあれしろこれしろなんだそう。 ん〜、あんちゃん、山なら尚の事クン活しそうだけどなぁ。 それにしてはドッグランで呼び戻しが出来たのは上出来だったのかもね。
by smilingtail | 2015-02-25 22:33 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by こまめ at 2015-02-26 16:57 x
このオモチャ、ごうちゃんも持ってました。
約1年で5つ程消費⁈しました(笑)
ごうちゃんがブンブン振りまわしても、ガウガウ引っ張りっこしても、結構丈夫でかなり頑張ってくれたオモチャでしたー。
あんちゃんも、たくさん遊び倒してねっ^o^
Commented by smilingtail at 2015-02-26 22:43
こまめさん
ごうちゃんもお気に入り? で、サイズは?
1年で5つというのはそれなりに保ったという事になるのでしょうか? さてあんちゃんはどうなるか? あ、この頃使ってないな。(汗)
あんちゃん、一人遊びが好きなので外におもちゃを持って行っても飼主はポツンでいまいち楽しくないのね。(汗)
持って来いを教える気力が今はない〜。
<< 冬のクン活の証拠 もう春なのか? >>