<< ご近所散歩のお友達 冬のクン活の証拠 >>

こんな時に限って

ここ数年は2月中に終わらせていた確定申告が今年はバタバタでまだ終わっていない。 上旬にパパさんの父が亡くなり中旬にお葬式で関東に1泊で出かけ、帰ってから疲れで何も出来ずに下旬にようやくエンジンがかかったと思ったら、叔母の旅館を取り壊す事になりその前に田老町への物資を我家で預かる事となったからさぁ大変。
こんな時に限って_b0031538_2344181.jpg
iPhone
我家の和室は今布団部屋状態。 もちろんポルテで一人何往復もして運んだ。 これを春になったら三陸沿岸までどうやって届けるか? その間にも
こんな時に限って_b0031538_2348049.jpg
iPhone 2月25日
お嬢さんは涼しい顔で暴れてはお出迎え。(涙)
こんな時に限って_b0031538_23485171.jpg
iPhone 
今日は玄関に出てお客さんと話していたものの数分でこの有様。(大泣) また申告作業でPCに向かっていると何とか気を惹こうと色々やらかすあんちゃんで。
食事も出来合いの物で済ませたり極力簡単にしていてもワンコはそうはいかないしで
こんな時に限って_b0031538_23531524.jpg
鮭のかまぼこ風。 何で今?と思われるだろうけど現実逃避なのかな〜。(汗)
こんな時に限って_b0031538_23534542.jpg
気分転換なのかブログネタ用なのか自分でもわからない。
こんな時に限って_b0031538_23542326.jpg
あんちゃんにはソックスボールを作って
こんな時に限って_b0031538_2356270.jpg
お味見前のうっとりした顔からの〜
こんな時に限って_b0031538_23561849.jpg
キタ〜〜〜! 美味しい物も作ってあげるしちょっとは遊んでもあげるから後しばらくは脅迫しないでくれる?
by smilingtail | 2015-02-27 23:55 | Myself | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2015-02-28 18:57
フフフ、現実逃避も合わさってのワンコのおやつ作りなのかもね。
作っているときって美味しい顔が浮かぶし、楽しいものね^^
こんなにワクワクな顔しているもの♪
それにしてもホント布団部屋になってる~山積みだ、お疲れ様です。
三陸まで持っていくんですね~。
あんちゃん、健在ですな。かまってちゃんの甘えっ子で可愛いね、とおとさんも言ってますよ(笑

Commented by smilingtail at 2015-02-28 22:38
アー君のママさん
忙しい時に限って面倒な事に手をつけたりってありますよね。 それもやらなきゃいけないけど嫌な事の時。(笑)
たまたま手に入った美味しいおからがあってそれを使って作りたくてね。 おからって日持ちしないから。 それに人のはお弁当も総菜も売ってるけどワンコ用となると作るしかないしね。
あの部屋が布団部屋に! この量を三陸までどうやって運ぶんでしょうね。(汗) トラックがないとですよ。
あんちゃん、とにかく甘えん坊さんです。 パピーの時に構い過ぎないようにと言われていたし、頑張ったつもりなのに上を行かれています。 可愛いですけどね〜。 こんな時には本当に脅迫されている気がします。(汗)
<< ご近所散歩のお友達 冬のクン活の証拠 >>