<< 難しいのは集合写真 こんな時に限って >>

ご近所散歩のお友達

昨日作った鮭のかまぼこ風おやつをあげたいのもあって仕事終わりにメールをして11時過ぎに近所のコーギーのジュンちゃんと近所のお散歩を一緒に。 中央公園で待ち合わせをして会ったところにこれまた近所のぐんちゃん(Mix男のコ)がやって来て
ご近所散歩のお友達_b0031538_22495378.jpg
一緒に撮れないかとチャレンジ。 あんちゃんは吠えないのでぐんちゃんも近くにいられるし、あんちゃんの方は遊びに誘ったりして好きみたい。
ご近所散歩のお友達_b0031538_2252117.jpg
手前にチラッと見える赤があんちゃんのレインウェアなので横切られてちょっと片足が浮いているぐんちゃん。(笑)
ご近所散歩のお友達_b0031538_22532338.jpg
鮭のかまぼこ風おやつで釣って無理苦理ツーショット。 あんちゃん、両耳裏返ってますけど?
ご近所散歩のお友達_b0031538_22545868.jpg
かと思えば長い枝に齧りつくあんちゃんのフリーな事。 2枚目の写真のぐんちゃんの右側に木片が散らばっているのはあんちゃんの仕業。 
公園でぐんちゃんと別れてお散歩を続けると近頃では滅多にお目にかかれない外飼いのダン吉くん(Mix男のコ)のお家の前を通る。
ご近所散歩のお友達_b0031538_22581751.jpg
玄関脇のカーポートに犬小屋があるダンちゃん。 あんちゃんが積極的過ぎてちょっと面食らっているみたいだけどこんな風に匂いを嗅いでいるのね。
ご近所散歩のお友達_b0031538_2259368.jpg
この角度、真ん丸のお顔で可愛いね〜。 またもや鮭のかまぼこ風おやつで。 男のコって食べ物に慎重なコが多いし初めての物は食べないコも多いのにダンちゃんはちょっと躊躇したものの
ご近所散歩のお友達_b0031538_2333036.jpg
「今食べないと食べられない」と思うのかパクッと。 その隙にあんちゃんは間取りチェック中。(笑)
ヒナタもダンちゃんの事は好きでよくこうやっておやつを一緒に食べたもの。 あんちゃんも右と左でせ〜ので食べている。(そうしないと横取りしようと近づき過ぎてダンちゃんに怒られるから) そのうち並べるといいな。 この後柴犬のウタちゃんちに寄ったのでその様子はまた明日。
by smilingtail | 2015-02-28 23:22 | | Comments(0)
<< 難しいのは集合写真 こんな時に限って >>