<< 忙しかろうとパピーの時期は・・・ ご近所散歩のお友達 >>

難しいのは集合写真

2月28日(土) 近所のお散歩
ウタちゃんの家にお母さんの車があったのでジュンちゃんと寄ってみた。
難しいのは集合写真_b0031538_22413188.jpg
病気のせいで調子のいい時と悪い時の差が大きい今のウタちゃんもこの日は注射の後で元気。 ちょっとだけ一緒に歩く?とお母さんが準備をしていると
難しいのは集合写真_b0031538_22472569.jpg
玄関の前で大人しく待っているウタちゃん。 すぐ近くの公園へ行ってせっかくだから写真を撮ろうと並ばせてみる。
難しいのは集合写真_b0031538_2250329.jpg
さっそく教育的指導。
難しいのは集合写真_b0031538_22514325.jpg
あんちゃん、初の集合写真の舞台裏。 さて誰が一番ちゃんと待てできるのかな?
難しいのは集合写真_b0031538_22542086.jpg
黒ザルあんちゃんを除いてOKでした。(汗) 「あのコ大丈夫?」なジュンちゃんの表情。
難しいのは集合写真_b0031538_2255163.jpg
せっかくだから2匹で記念撮影。 シニアの余裕だね。 消えたあんちゃんは私のところへと飛び降りただけで脱走はしていません。 念のため。
難しいのは集合写真_b0031538_22564716.jpg
何度もあんちゃんが飛び降りて並び方も変えて
難しいのは集合写真_b0031538_2303025.jpg
何となく落ち着いたか? ジュンちゃんはあくびでお口が曲がってるよ。
難しいのは集合写真_b0031538_2321155.jpg
目線はバラバラだけどまぁ良しとして
難しいのは集合写真_b0031538_2363623.jpg
おっと〜、シャッター音で待て解除のジュンちゃんが飛び降りそう。(飛び降りなかったけど) あんちゃんはやっとカメラ目線だね。 やっぱりお友達が一緒だと皆楽しそうだからまたお天気のいい時にチャレンジしましょ。
by smilingtail | 2015-03-01 23:12 | | Comments(0)
<< 忙しかろうとパピーの時期は・・・ ご近所散歩のお友達 >>