<< 喜んだのもつかの間 忙しかろうとパピーの時期は・・・ >>

あんちゃん、初節句

今日は楽しいひなまつり〜♪
という事でお天気もまずまずだったお昼前にジュンちゃんと待ち合わせてお散歩をしウタちゃんちに寄ってまた近くの公園へ。
b0031538_23374254.jpg
はい、三人官女です。(笑) あんちゃん、初めてのベンチで座面に隙間があるので固まり気味なのか降りずに座っています。
b0031538_23432224.jpg
カメラ見てもらえませんね〜。(汗) 助手が必要です。 でもジュンちゃんがチョベロになっているのはシャッター音には反応しているって事で。
b0031538_23471156.jpg
マンゴースコーンと市販の花あられを小分けしてご近所の女のコdogにお裾分け。 皆ひな祭りを楽しんだかな〜。
b0031538_23511224.jpg
お散歩しながら撮ったジュンちゃんの笑顔。 カメラを向けて止まったところを撮るより自然な表情で可愛いよね。
b0031538_23523458.jpg
ちょっと、写真なんか撮ってないでご褒美出しなさいよ〜
ウチの黒ザルさんが笑顔の犬になるのはいつの日か?
b0031538_23535064.jpg
帰宅して玄関脇の「パピーがいますお知らせボード」と並んで記念撮影。
b0031538_23552184.jpg
「エヘヘ、こんなに大きくなりました〜。」 仮の誕生日の6月3日から9ヶ月の今日の体重は12キロ。 8ヶ月が11.4キロだったからそろそろ頭打ち? まだかな〜。(汗)
b0031538_23582742.jpg
「今更何キロとかって問題ですか?」 確かにそれはそう。 ヒナタより軽い体重のコをと雑種の成犬から探すつもりがパピーを選んじゃったんだもんね。 ヒナちゃんの服が着れるだけいいか。
b0031538_042717.jpg
今日のあんちゃんの夕ご飯。 花あられをトッピングしたらこれは何?ってちょっと用心しながら食べていた。 あ!食べるところを撮り損ねた〜。 ま、今年は慌ただしい中でだからね。 来年はきっともっとゆっくりした気持ちでひな祭りをやってあげるからね。 
by smilingtail | 2015-03-03 23:55 | あんちゃん | Comments(0)
<< 喜んだのもつかの間 忙しかろうとパピーの時期は・・・ >>