<< 牧羊犬と狩猟犬 練習試合にワンコ連れカメラマン >>

今日も頑張りました

今日は午後からブラウブリッツ秋田のキックオフイベントと夕方からキックオフパーティと忙しい一日。 もちろんまたあんちゃんもお留守番が長い訳で午前中はゆっくりたっぷりのお散歩が要るなと思っていたところへカイト姉さんからメールが!
午前中は何もないので一つ森公園でもお散歩しませんかと10時に待ち合わせて歩く事に。
今日も頑張りました_b0031538_23314887.jpg
こんな良い天気にあんちゃんとのお出かけが出来ないなんてね。 結局今日も午後から4時間、その後また3時間お留守番だったあんちゃんはおイタもせず少し吠えたぐらいで良いコだったとか。 多分午前中のカイトくんとのお散歩が効いていたものと思われ。
そんなあれやこれやはまた明日。 昨日の練習試合に続きイベント撮影と明日も写真のセレクトが残っているマンマ。 今日はもうお休みなさ〜いです。
by smilingtail | 2015-03-08 23:38 | | Comments(0)
<< 牧羊犬と狩猟犬 練習試合にワンコ連れカメラマン >>