<< あんちゃんと海? 平板マット無惨 >>

お散歩隊は行く

3月15日(日) 近所の散歩コース
あんちゃんのお散歩事情はトイレ室内派なので時間がフレキシブル。 お天気が良くて時間に余裕がある時はメールでお誘いしてお昼近くにご近所ワンコと歩く事も。
お散歩隊は行く_b0031538_22405097.jpg
この日もコーギーのジュンちゃんと柴犬のウタちゃんと一緒。
お散歩隊は行く_b0031538_22422589.jpg
お友達と一緒だとやっぱり楽しいみたいだね。 頑張って歩いたウタちゃん。
お散歩隊は行く_b0031538_22432614.jpg
ジュンちゃんも一人だと実はあんまり歩かない派がニコニコ。
お散歩隊は行く_b0031538_22451890.jpg
一緒に歩いて来るところを撮りたいからとあんちゃんのリードを持ってもらって。 何だかあんちゃん難しい顔してない?(笑)
お散歩隊は行く_b0031538_22453482.jpg
ズンズンと3匹が行く。
お散歩隊は行く_b0031538_224771.jpg
シニアの間にパピー。 線の細さからもそんな感じだね。 やっぱりあんちゃん、今更ながら細長い!
お散歩隊は行く_b0031538_2251653.jpg
ジュンちゃんのお家の前でどれ並んでみるかと記念撮影。
お散歩隊は行く_b0031538_22524752.jpg
目線がてんでバラバラですが問題はあんちゃん。 マンマのカメラとご褒美がまだ繋がっていないってどういう事? 垂れ耳だからシャッター音が聞こえにくいとか? 頼みますよ〜。
by smilingtail | 2015-03-18 22:58 | | Comments(2)
Commented by ラブパパ at 2015-03-19 10:53 x
 わかります~。一緒に散歩するとみんないつもより頑張って歩けること、集合写真撮ろうとすると1頭でできたことが他の人やワンコがいたりするだけでできなかったりすることも全部わかる!

 そしてそれが人にもワンコにとってもかけがえのない思い出になることも!ここ数か月、休みのたびにそれ(登山)ばっかやってたから余計にわかる(笑)!

 みんなサポウォークに参加するメンバーかな?みんなで盛り上げて思い出作ってください!
Commented by smilingtail at 2015-03-19 23:51
ラブパパさん
そうなんですよね。 色んな場所で色んな状況でやってみないとわからないものなんですよね。
パックで歩くという事が人にもワンコにもこんなに意味深いものだなんてね。 登山部をしていれば尚の事ですよね! 一緒に苦労するんだもの。 絆も太くなるってもんです。
はい、サポウォークのワンコです。 ウタちゃんがちょっと体調が悪いので心配しながらですが今年も一緒に歩けたらいいな。
<< あんちゃんと海? 平板マット無惨 >>