<< サッカー応援は一人より皆で(出... 垂れ耳〜ズの不思議な関係 >>

あんちゃん、サッカー出来ます!の巻

3月26日(木)
今シーズン初の練習場へあんちゃんと。
b0031538_23434993.jpg
何か?ってその口元に何くわえてんの!?
b0031538_2345075.jpg
今日は掘らないねって何の事? やはり職人技。
b0031538_2346364.jpg
掘った先には植物の根が。 ちゃんと根こそぎ始末しないとダメじゃんとはあんちゃんのお言葉。
b0031538_23473560.jpg
あんがちゃんとしてあげますから〜ってそれ、いらないお世話ね。
日曜の練習試合の後で岩瀬社長に遊んでもらった時にお子さんのサッカーボールが良かったのでサイズとか確認して早速ゲット。 夕方の散歩は御所野で。
b0031538_23512147.jpg
思いがけない事にあんちゃんサッカーで遊べるコ。
b0031538_2352679.jpg
このボール、3号球でキッズ用の柔らかいもの。 パンクに注意は必要だけどマズルの心配は要らないし遊び易い。
b0031538_23535177.jpg
まだ勘は戻らないけど楽しい撮影。
b0031538_23544970.jpg
あんちゃん、頑張ります。
b0031538_23552663.jpg
これがなかなか上手なの。
b0031538_23573731.jpg
期待していなかった分嬉しいマンマ。
b0031538_23582067.jpg
あんちゃんも楽しそう。
b0031538_23593118.jpg
こんな顔までしちゃいます。
b0031538_005536.jpg
一緒に出来る楽しい事が一つ見つかったね。 
by smilingtail | 2015-03-27 23:55 | あんちゃん | Comments(2)
Commented at 2015-03-28 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smilingtail at 2015-03-28 09:10
鍵さま
すみません。 メール届いてました。 バタバタしていてPCよりスマホなのでこちらでお返事を。
番号ヒナタと同じでいいです。 よろしくお願いします!
<< サッカー応援は一人より皆で(出... 垂れ耳〜ズの不思議な関係 >>